(「・ω・)「 がおー

灰色モンブラン

かいてるひと:灰色モンブラン
GLAY大好き。HISASHIに愛。
そんなオタク女。

リンク
Twitter
スーパーひつじさん

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

GLAY LiB CAFE 2010
8/11(水)。LiB CAFE,今年も母と行ってまいりましたー!!

2010.08.13(Fri) | ぐれい | cm(0) | tb(0) |

武道館
行ってきた!
とにかく…非常に楽しかった!!
まずHISASHIが噴水と。
MCがなんかすごかった。とにかくすごかった。
あと“息子じゃNEEEEEEEEE!!娘だ!!”
あれ?なんか忘れてね?w
とまぁ今回のダイジェストでしたー。
カウントダウン待ち遠しすぎである

今回のセットリストなんとなく特殊だったのかもしれん!

グッズ。
正シャツ、TERU☆たゆまぬ愛、窓ぎわのトットバッグ、2010年オフィシャルレンタカー、キレンジャー、CD-Rゲットだぜ
るぽっち!、シェー 対 ストリートラップ、爆音マフラー・オノレ、馬糞列島冬物語も非常に悩んだんだぜ!!特にるぽっち、可愛すぎるぞ。
クリスマスZUMA…クリスマスZUMA…
もう全部買っちゃえよ的な勢いだった

あと近くの本屋で買おう買おうと思ってた咲をつい買ってしまったりとか。イヒも買おうとしたのは内緒
しかしラノベの品揃えがわr(ry

カウントダウンはGLAYみくじあるのかなーとか愚麗神社あるのかなーとかグッズ追加or若干変更あるのかなーとかいろいろ考えてもふもふしております!!(

2009.12.13(Sun) | ぐれい | cm(0) | tb(0) |

(「・ω・)「 久々の生GLAY
さいたまスーパーアリーナ
いやーーー久々過ぎてテンションやばかったぁぁぁぁぁ
まず、お昼の自由軒のインディアンカレー美味しかったよ(・∀・)b(ぁ
座席はアリーナのBブロックでひた(*´ω`*)
位置的にはTERUの正面だったんだけどちょうどHISASHIがよく見えて・・・(*´ω`*)b
終始ニヤけてたなんてことは、ない。
HISASHIさん素敵すぐるよ、いやマジで(*´ω`*)
しかしTERUさん何があったんですk(
来場者アンケートのライブで聴きたい曲、全部に南東風って書いた、なんてことはry



つづきにばとんー(

2008.04.13(Sun) | ぐれい | cm(0) | tb(0) |

今日は
HISASHIの誕生日~♪
おめっとですの!>ω<b

2008.02.02(Sat) | ぐれい | cm(1) | tb(0) |

ktkr
New Single
Ashes .EP
10.31 Release

2007.08.26(Sun) | ぐれい | cm(1) | tb(0) |

明日はGLAY cafe(*´ω`*)

2007.08.05(Sun) | ぐれい | cm(0) | tb(0) |

寝ぼけた勢いで携帯の充電器壊しちゃったーあはー
・・・FOMAでよかった・・・

とりあえずGLAY cafe行きたい行かねば
こういうとき母と趣味が同じでよかったと思う・・・

2007.07.25(Wed) | ぐれい | cm(0) | tb(0) |

からおけ
行ってきたのですよぉぉぉぉ
テニプリすきーなお友達と。
学校から直接行く予定だったけど、そのお友達が着替えてから行くーということだったので先に行ってました。その子は学校から家近いのよぉぉぉ(ぁ

2007.06.26(Tue) | ぐれい | cm(0) | tb(0) |

/
