(「・ω・)「 がおー

灰色モンブラン

かいてるひと:灰色モンブラン
GLAY大好き。HISASHIに愛。
そんなオタク女。

リンク
Twitter
スーパーひつじさん

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

今日も元気にポケモン
若干遅くなりつつも9/12ポケモンHG・SS発売おめでとうなんだぜ!
学校でもポケモンの話題がちらほらですぜ、つい語ってしまったではないか
細かいところにこだわっててごめんなさいー\(^o^)/

シルバーでのんびり趣味パーティプレイしておりますぜ!ゴールドはあれだよスピードプレイだよ!とりあえずゴールドではチコリータかワニノコかで迷ってる。いやすでに全部いるんだがもらったってところがミソなんだ…

**とりあえずシルバー**
超まったりだがマグマラシのチヅルちゃんのレベルが異常です
あ、ニックネームにツッコミ入れちゃいけませんよ、千鶴ちゃんも千姫もかわいいんだから!千姫誰にしよー((
あと、先頭ポケモンがボールから出る仕様が何気に神がかってる超可愛いwwww
イーブイ一発でせっかち♀引き当てたからもちろんサンダースで。図太かったらブラッキーにしようかと思ってたけど…これは愛のなせる業ですね。サンダースかわゆす
今回イーブイとロコンのドットめちゃくちゃかわいいんだが…

あとポケウォーカー。画面に出てる子が超可愛いなにこの歩数計
しかも日記が超まったり!こういうのを待っていた!!
…これ…ポケトレで遭遇しちゃえばこっちのがポケモン捕まえるの楽なんじゃ…
…きいろのもり貰うか…!!!
マクドのジラーチも送らねば。あと映画のピチュー&三輪セ…
ワクワクがwwwwとまらないwwwww

ガーディかヨーギラスくれたら発狂するよ!もう大好きすぎるよ!

図鑑完成させるために送ったり送り返したりがホント面倒な御年頃ー\(^o^)/
151匹時代が超懐かしい…
初代よりGB金銀のがたまごある分図鑑完成楽だけどね…(

薄桜鬼と同時進行なのでカオスですモンハンは今放置だぞぅ
沖田と一君が素晴らしい…そして原田もよろしい
三木?誰ですかそれは!

とりあえずコガネがロケット団に乗っ取られた時、変装してる主人公に対するライバルのあの態度は必見ですなにあのツンデレwwwwww電車の中でニヤけかけたじゃないか

ああもう何が言いたいのか分からなくなってきた\(^o^)/
ポケモン楽しいよー!!

2009.09.15(Tue) | げーむ | cm(0) | tb(0) |

(「・ω・)「 がおー
氷帝やりすぎとか言わないd(
好きなんだしょうがないんだ!!(
CG気がついたら氷帝だけそろってたんだ!!(
氷帝以外に違和感感じてるとこなんだ((

氷帝以外は嫌いなのスルーすっかな・・・(ぉ
人形そろえるのに必要だったらやるがな・・・。
だって声が聞きたくてやってるんですもの(ちょ

2008.02.26(Tue) | げーむ | cm(0) | tb(0) |

げふんげふん
クリスタルドライブはジロちゃ使いやすいね!しかもかぁいいね!(*´ω`*)ダブルスで寝るとこもいいね!!(ぁ
ゲージMAXで声聴きまくってたら親に文句言われたぜ!(
てか初めて無我の境地出てきたときものすごくびびった。ものすごく適当にタッチしちまったZE((

2008.02.24(Sun) | げーむ | cm(0) | tb(0) |

久々に。
VPやっとります。
いやぁやっぱ楽しいのう。
なんというかすっきりします楽しいです(ぁ
そして相変わらずHardが一番簡単です。EasyむずいよEasy
天空城で何度も落ちたとか、何度も凍らされたとか、そんなこと無いよ!(ぉ
相変わらずロウファとレザードがお気に入りです。です(ぁ
しかもレザード子安ぼいすです(*・∀・*)
とりあえずセラフィックゲートやったり本編何度もやったりしてます。
ボイコレも頑張らねば。

で、シルメリアもやりたくなったワケです・・・


チョコボも久々にやったですよー(*´ω`*)
1と2。時忘れの迷宮は、Wiiないから以下略
ダブルノッククロー+クリティカルクローがなかなかにつおい。
でも、がまんのツメ+サークルクローが一番しっくり来るのは、メインデータの影響。
HP500以上減らした状態ならがまんのツメで4桁ダメ出るし、ミニマムになってもHP減ってれば威力はものすごいから、かなりお勧めな一品(
首輪は不思議な首輪に限ります。トードのツメ+ナチュラルクローをいつも持ち歩いてるZE(ぁ
あと、チタンのツメ+ジェノサイダーとかも。ジェノサイダー好き。名前がツメっぽくなくてよろしい(*´ω`*)
サブデータでもここまでやり込めるのでしょうか、チョコボ1。

2は・・・村の発展イベントとか、羽集めとか、新データでやると懐かしさがあふれてる(
海に宝箱流れ着いてるの発見したときとか、嬉しい(・∀・)
泥棒のスリリングさもたまらない。階段までの1本道作ってあっさり泥棒とか、死神にオーダーのツメとかで攻撃して怒らせたり。イタズラ最高(・∀・)
リヴァイアさんがお茶目なとこもいいね(・∀・)
黒魔導師もかわいいし・・・!喋ってるときの効果音がすごく可愛いと思うのです。
2はアメンボの首輪と不思議な首輪、ツメマニアの首輪が必須ですね(・ω・)
クラマニアの首輪?なんですかそれは。(ぉ

2008.01.21(Mon) | げーむ | cm(0) | tb(0) |

Zzz...........
風邪がくどいです・・・

そういえば明日はプレゼンかー。モンブランについて・・・((
何でもいいから食べ物って言われたからモンブランにしたんだけど、友達と思いっきりかぶってましt情報が選択教科で本当によかったです・・・
むー最近ゲームばっかなんだよねー今にはじまったことじゃないけd(

2007.11.26(Mon) | げーむ | cm(0) | tb(0) |

(*´ω`*)
PC、デフラグとかやったついでに壁紙やカーソルも変えてみた(ぁ
あとテーマも・・・

にゃんこで灰色なPCになった!w

とりあえず猫がかわいすぎる!!
私猫派なのです(*´ω`*)
ポケモンだと思いっきりわんこなあの子(ぇ)が好きだけどね!

2007.10.05(Fri) | げーむ | cm(0) | tb(0) |

ひゃっほぉぉぉい
ミルタンク狙ってポケトレやってたんですよ。
したら!!
2連鎖目で色違いきたぁぁぁぁぁぁぁぁ
ゴージャスで捕まえまひた。(ぁ

がーでぃとよーぎらすも
がんばるぞ!
どんだけかかっても
がんばるぞ!

ガーディの色違いにはマスター投げそうな私!(ぉ

2007.08.21(Tue) | げーむ | cm(0) | tb(0) |

うひぃぃぃぃ
暑くて寝れません・・・・
起きる時間だけ健康的です・・・

で、何故かサモナイ1を再度プレイ
もちろんソルナツで!!
ソルの声がいい声過ぎて、ソルが喋りだすとにやけてしまう!!
ついでにギブソンも素敵だとおもうのですがががっがががっ

私がやるとナツミとソルだけが異常な強さなのは、まぁ、いつも通りです
その次に強いのがアカネとガウムなのもまぁ、いつも通r(ry

プニムとかガウムとかぷにぷにだから好きなんだ!
ぷにぷにボディだよ!ぷにぷにボディだよ!?




あと3日前からずっと私の部屋に蜘蛛がいるんですが誰かどうにかしてください
ずっと壁ぐるぐるぐるぐる回っててきm(ry

2007.08.18(Sat) | げーむ | cm(0) | tb(0) |

/
