(「・ω・)「 がおー

灰色モンブラン

かいてるひと:灰色モンブラン
GLAY大好き。HISASHIに愛。
そんなオタク女。

リンク
Twitter
スーパーひつじさん

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

にゅにゅにゅ
ほとんど何も書いてないなーって思って無駄にしんぷるにしてみました
どー見てもブログじゃない(ノ∀`*)

それはともかく
5月病でしょうか・・・
最近ものすごくだるいです、そして眠いです
眠いのは寝る時間遅ってのもありますが・・・大体が眠いけどあんまり寝れないか、寝すぎるかのどちらかなのです(´・ω・`)

でも友とだべってたり妙な行動とったり話してるのはすっごく楽しいにゅ(・∀・)
友達は良いものなのです(´ー`*)

とりあえず・・・日本語全く通じないおばばって困り者だね・・・
この人の話は聞くだけで疲れが溜まるよ・・・
顔すら見たくないんだけど、会わなくちゃいけないっていうorz



うん、結局私は元気だったりするんだ(ぁ
毎日にいろんな楽しみがちゃんとあるんだぁぁぁぁぁ
でも太陽は相変わらず苦手なんだぁぁぁぁぁぁ

2007.05.25(Fri) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

さらばまかふぃー
avastいいわぁ・・・
惚れた。

軽いし使いやすいし・・・それになんといってもスキンがががが!!
ホントオススメです。

2007.05.01(Tue) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

/
