(「・ω・)「 がおー

灰色モンブラン

かいてるひと:灰色モンブラン
GLAY大好き。HISASHIに愛。
そんなオタク女。

リンク
Twitter
スーパーひつじさん

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

(・∀・)
昨日スタンプラリー行ってきまひた。
出かけるの久しぶりな気がした(って言っても一週間ぐらい?

いろいろ激しかったけど楽しかったです。
こんなに動き回ったの久しぶりで変なとこが筋肉痛になってるような感じもしなくない(ぁ
てか、スタンプラリー自体初めてだた。
ちびっこはすごいと思いマシタ。


なんか、今まで暇すぎたんで楽しかったしか書くことありません(ぇ
あ、あとなんかいろいろありがとうございましt

2007.07.31(Tue) | つぶやき | cm(2) | tb(0) |

どっかーん
雷が激しすぎます(´;ω;`)

いくらなんでもこれはないと思います

2007.07.29(Sun) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

・・・・・・
こらいおんα








こらいおんα

・・・・・・






こらいおんα

?

2007.07.29(Sun) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

うにゃうにゃ
暑くて身動き取れません!!
この湿度、誰か何とかしてください!!

湿度さえどうにかなれば生きていけます・・・



どうでもいいけどこらいおんαの発言が怪しすぎます

2007.07.29(Sun) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

騒ぎたい
充電器はまだ新しいの買ってないけど、親2人ともFOMAだから充電いつでもできるようなもんだし、今は電池の持ちもいいから別に急いで買う必要ない気がしてきた・・・メールだけだったら1週間に1度ぐらいで大丈夫だし・・・w

修学旅行のために買わなきゃだけどさぁぁぁぁぁぁぁぁ



しかし学校見学とかもあるから忙しいはずなのになんで私はこんなに暇なんだろうか。



2007.07.27(Fri) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

あつはなついよ
暑くて死にそうです。
暑くて死にそうです。
暑くて死にそうです。

ついでに暇です。
なんかほぼ毎日同じことしてる気がする。

2007.07.26(Thu) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

寝ぼけた勢いで携帯の充電器壊しちゃったーあはー
・・・FOMAでよかった・・・

とりあえずGLAY cafe行きたい行かねば
こういうとき母と趣味が同じでよかったと思う・・・

2007.07.25(Wed) | ぐれい | cm(0) | tb(0) |

なんか懐かしいのみっけた(´ー`*)

2007.07.09(Mon) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

なんか
この前カラオケ行ったとき歌った曲の事友達に話したら

2007.07.03(Tue) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

/
