(「・ω・)「 がおー

灰色モンブラン

かいてるひと:灰色モンブラン
GLAY大好き。HISASHIに愛。
そんなオタク女。

リンク
Twitter
スーパーひつじさん

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

オゥノォ
うーんなんでしょう
学校始まる前まではPCやる時間が減ってってたのに
始まる前日からいきなり元に戻ったwwどうしようもない人間ですハイ。オンゲも普通にやってr・・・まったりモードですが。
ちなみに2期制なので新学期ではないでし。

2007.08.30(Thu) | つぶやき | cm(1) | tb(0) |

ktkr
New Single
Ashes .EP
10.31 Release

2007.08.26(Sun) | ぐれい | cm(1) | tb(0) |

ひゃっほぉぉぉい
ミルタンク狙ってポケトレやってたんですよ。
したら!!
2連鎖目で色違いきたぁぁぁぁぁぁぁぁ
ゴージャスで捕まえまひた。(ぁ

がーでぃとよーぎらすも
がんばるぞ!
どんだけかかっても
がんばるぞ!

ガーディの色違いにはマスター投げそうな私!(ぉ

2007.08.21(Tue) | げーむ | cm(0) | tb(0) |

うひぃぃぃぃ
暑くて寝れません・・・・
起きる時間だけ健康的です・・・

で、何故かサモナイ1を再度プレイ
もちろんソルナツで!!
ソルの声がいい声過ぎて、ソルが喋りだすとにやけてしまう!!
ついでにギブソンも素敵だとおもうのですがががっがががっ

私がやるとナツミとソルだけが異常な強さなのは、まぁ、いつも通りです
その次に強いのがアカネとガウムなのもまぁ、いつも通r(ry

プニムとかガウムとかぷにぷにだから好きなんだ!
ぷにぷにボディだよ!ぷにぷにボディだよ!?




あと3日前からずっと私の部屋に蜘蛛がいるんですが誰かどうにかしてください
ずっと壁ぐるぐるぐるぐる回っててきm(ry

2007.08.18(Sat) | げーむ | cm(0) | tb(0) |

にゃははのはー
なんか最近セッション切れひどすぎて
ほーちしてた(・∀・)

GLAY cafeに行ったり、ダークライ見に行ったりとかなり遊んでましt

GLAY cafeはすごかった。とにかくすごかった。
もう、激しくすごかった。
そして・・・夏休み!!って感じの一日だったw
セッション切れマシになったら書こう(ぁ

ダークライはグレッグルとベロベルトgggg
あと某声優さんの声がやっぱり大好きだ。
げーせんめぐりも おもしろかったにょ(・∀・)(ぁ
これもセッション切れマシになったr(ry

今年は暇じゃないけど暇で夏休みらしいこともいっぱいできる楽しい年ですな!!(何ソレ



一つ一つが短いのは、うん、メモ帳に書いたりとか器用なことできないから(ちょ
さっさと書いちゃおうと思っただけなのですぞー!!
さっさと書かないとセッション切れgggg

2007.08.15(Wed) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

明日はGLAY cafe(*´ω`*)

2007.08.05(Sun) | ぐれい | cm(0) | tb(0) |

うへうへうへ
途中寄り道しすぎてたけど
とりあえず殿堂入り・・・(ぁ

我が家にはDS一台しかないからDS誰が使うかでも喧嘩になるわけでいろいろ大変でひた(そこか


殿堂入りの時点でプレイ時間33:00、キリがいい数字で満足満足

2007.08.05(Sun) | つぶやき | cm(2) | tb(0) |

コレは


ほんの一瞬びびった・・・

2007.08.04(Sat) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

(*・ω・)ノ
今日は登校日。仕方ないから行ってきました(ぁ
いやぁみんな若いねぇ・・・(おーい
で、視聴覚室(冷房有)で映画見て、教室戻って先生の差し入れのハーゲンダッツのアイス食べて、漫研冷やかして(ぇ
学校を後にし、

ちょっと寄り道して


Wi-Fi USBコネクタ
買っちゃtt(ry
ともだちコードは聞き出してください(

あとパールも・・・安かったんだもん><
パールは図鑑貰うとこまでしかやってないけどね

2007.08.02(Thu) | つぶやき | cm(1) | tb(0) |

明日はいろんな意味で疲れそうです。
だって登校日なんd(ry
勢いでゲーム屋行って何か買ってきちゃうかもしれませんその何かがなんなのかは変な勢いが出ないとわかりませn
ていうか早くダークライみたいよ!
定期でいけるとこにある映画館、金曜日がレディースデイ、毎月1日が映画の日で・・・この2つの日は1000円で見れるけど・・・金曜はry
なんかもうこの際普通の日に行っちゃおうかと思ってま・・・
その映画館のサイトのトップページ印刷して持ってけば1200円でみれるんだよね、高校生だからさ(ぁ



ついでにパンフで+600円(ぁ

2007.08.01(Wed) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

/
