(「・ω・)「 がおー

灰色モンブラン

かいてるひと:灰色モンブラン
GLAY大好き。HISASHIに愛。
そんなオタク女。

リンク
Twitter
スーパーひつじさん
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ポッチャマのパンがなんかお気に入り
化学がやたら良かったのと、英語で珍しい点数を取ってしまったー!!
化学ともかく英語だけはさらにがんばらねばー(`・ω・´)

後の教科はもうどうでもいいやーあははは☆((
スポンサーサイト

2007.09.27(Thu) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

すげぇwww
今日、地理と現文のテストが返ってきたんだが



神かかってるwwwwすげぇwwwwwwww
と周りに言われまくったZE!!

2007.09.26(Wed) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

\(^o^)/
いや、期末テストだったんですががg・・・(正確にはまだ火曜日に一教科ある
なんていうかもう\(^o^)/

数学にいたっては非常勤のおばばが試験範囲伝え間違えてクラス中大混乱\(^o^)/
テスト開始前日に試験範囲訂正されてもー・・・何のための試験一週間前なんだと・・・
まぁ私は数学なんて元から出来ませんがねー\(^o^)/

まぁ私は最初から勉強なんてしてないわけですが・・・


あとノリで世界史で答えが人名のとこでわからないとこ全部ザビエルって書いといた\(^o^)/デカメロンぐらい思い出したかったけどさ・・・
ザクセン公がわかんなかったからザビエル公って書きましたよえぇ。

2007.09.22(Sat) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

今日は
学校が臨時休業になりました。
休校じゃないです休業です
私の学校、個人情報のうんたらかんたらで緊急連絡網の作成をしないため、緊急連絡用のページが学校のサイトにありまして・・・携帯でもしっかり見れるようになってまして・・・(ネット環境が全く無く見れない人にはせんせーが電話してくれる)
そこにしっかり臨時休業と書いてあったんだぜぇぇぇぇ

で、母と二人でまったりしてました。
今日持ってく予定だった早弁用(ぁ)のポケモンパンからブイゼルとピンプクでました。ちなみにパチリスのクリームドーナツです、名前合ってる自信ありません
今のところかぶりなしだな・・・結構食べたけど・・・w
個人的にゼニガメのがお気に入りです。このゼニガメ可愛すぎだよ!!

2007.09.07(Fri) | つぶやき | cm(1) | tb(0) |

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。