(「・ω・)「 がおー

灰色モンブラン

かいてるひと:灰色モンブラン
GLAY大好き。HISASHIに愛。
そんなオタク女。

リンク
Twitter
スーパーひつじさん

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

Zzz...........
風邪がくどいです・・・

そういえば明日はプレゼンかー。モンブランについて・・・((
何でもいいから食べ物って言われたからモンブランにしたんだけど、友達と思いっきりかぶってましt情報が選択教科で本当によかったです・・・
むー最近ゲームばっかなんだよねー今にはじまったことじゃないけd(

2007.11.26(Mon) | げーむ | cm(0) | tb(0) |

ぎゃおすorz
37.4℃\(^o^)/


おとなしく寝ときます、はい・・・

2007.11.10(Sat) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

本日は。
生徒&学校関係者のみで行う小文化祭があったのですよー
生徒、生徒の家族、OBだけだったっけか(ぁ

ダンス部、某先生2人、教員バンド、茶道部が良かった(・ω・)

2007.11.07(Wed) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

ボケるべきか突っ込むべきか
今日も眠いなりに元気に登校!
で、教室に入って黒板を見たわけです。
右端・左端に何かお知らせとか書いてあるんですが、(右は重要左は覚えとけよー程度?)
その右側に
黄色いチョークで

授業中の仏語は授業妨害で生徒指導の対象になります

ぼんじゅーるって言っちゃダメなんだよ!じゅてーむもダメなんだよ!!



いや、明らかに私語なんだけどさwwww
これやったの誰だwww


とりあえず私はボケときました。(ぁ

2007.11.05(Mon) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

ぬりかべが!
ぬりかべが!かわいい!!
蒸しパン持ってるぅぅぅぅぅ
目玉おやじのも可愛いらしい。(母曰く

とりあえずなんか別の意味で忙しい・・・いや忙しくないんだけど忙しい
なんか毎年この時期って脱走したくなるんだよねーw(ぇ

2007.11.04(Sun) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

うがー
ねむいよーだるいよーねむいよー
とりあえずASHESは発売前日にゲットしたのだー昨日のMステも見たのだー3時から飲む発言にはびびった(ぁ
びでおぐれいもゲットしてやるんだぜ!(
とりあえず今ならHISASHIが拾えそうです(PV参照

2007.11.03(Sat) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

/
