(「・ω・)「 がおー

灰色モンブラン

かいてるひと:灰色モンブラン
GLAY大好き。HISASHIに愛。
そんなオタク女。

リンク
Twitter
スーパーひつじさん

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

そうそう
GLAYの曲の楽譜買ったんですよ。
大好きな曲がいろいろ入ってる楽譜なんですよぉぉぉぉ(
これは張り切ってピアノやるしかないですね?(何故疑問系

2007.12.27(Thu) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

むーびーむーびー
ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記見てきまひたぁぁぁぁぁぁぁ
ボーっとする暇なくってすごく面白かったです(*´ω`*)
ああ、こういう映画大好き。
ニコラス・ケイジが素敵すぐる!あと、大統領役の方。(ぁ
ひじょーにおもろかったどす。

2007.12.26(Wed) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

ヽ(・ω・)ノ
めりーくりすます!
くりすますだいすき!(ぁ

2007.12.25(Tue) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

うはwww
アイスケーキまじうめぇwwwwwww
イチゴもフリーズドライでサクサクwww
でもさみぃぃぃぃぃぃぃぃぃwww

2007.12.24(Mon) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

私のPCより新しい、知り合いのPCはHDぶっ壊れたのになんで私のボロPCは平気なんでしょう・・・
いや、壊れられたら困るんだけどさ(
いかれてはいるような気がしなくもないけどまだまだ元気なPC君ですヽ(・ω・)ノ
まだまだ頑張ってくれよぅ!

2007.12.23(Sun) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

ぬがgg
球技大会お疲れなのだー。
眠いんだぜ・・・。

とりあえず、昨日とても衝撃的なことを知ってしまった気がする

2007.12.21(Fri) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

\(^o^)/
記念碑にトマト投げるアホなんぞ退学になっちまえ\(^o^)/
その馬鹿野郎のせいでこっちがどれだけ無駄な時間をすごしたと思ってるんですか\(^o^)/
あのタイミングで全校集会とかマジKY・・・
先生も生徒もみんなイライラしてるし空気悪すぎますね\(^o^)/
まあ私のクラスはもっと別な意味でも空気悪いです悪臭でs

まあそんな中で私はエイズキャンペーンだかポスターにTERUがびっぐに写ってたというか完全にTERUのポスターなんで
掲示期間終わったら私にくださいぃぃぃぃぃとかその辺の先生に言いまくってたわけですが。
空気悪いからこその行動なんだぜ!

2007.12.17(Mon) | つぶやき | cm(2) | tb(0) |

およよ
相変わらずテストの結果がカオスです^^^
良い教科と悪い教科の差が激しいです\(^o^)/
なんか家庭科が相当良かったなんかうれしー(
ま・・・まぁ住宅関係だったからなんですがね・・・((
とりあえずI先生いつまでお休みなんですか・・・けみすとりーのテストの結果知りたいでs・・・実は一番楽しみなんだうん。
とりあえず数学のおばばが自分に都合のいい子以外嫌いなのはわかった。どんな子なのかは・・・まぁ想像できると思うんで書きませぬ
とりあえず・・・英語楽しいよ英語
ああ・・・最近カオス過ぎて楽しいよ(・∀・)

2007.12.11(Tue) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

うひょ
本日テストが終了いたしました
英語はいつもどおりなかなかの出来
化学と家庭科がそこそこ

他オワタ\(^o^)/

数学とか確実にわかる問題が2問(各1点)だったんですg
てか数学って・・・専門的な仕事とかじゃないと将来使いませんよね・・・
少なくとも私は使わn
算数できれば十分です。(



あ、ちなみに12/4のきてしまったってのはテストじゃないでs
テストは月曜からだったのでー((

2007.12.06(Thu) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

\(^o^)/
3年の自由選択で唯一選択してたアルゴリズムが人数の関係上なしになりました\(^o^)/

他にパソコン系の自由選択科目ないしそもそもやりたいのないから共通選択(必ずとらなきゃいけない選択)3つと必修教科4つ・・・
確か自由選択全くとってなかったら午後は・・・
午後の授業があるのは週に1回程度になりそうですwwwwwwwww
なんというか、オワター\(^o^)/

2007.12.05(Wed) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

2007.12.04(Tue) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

がぁぁぁぁぁぁぁおぉぉぉぉぉぉぉすぅぅぅぅぅぅぅぅ
ドMツンデレじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

いや、ドMは認めてやろうこの際しかしツンデレは違うだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

うがががががががおすぅぅぅぅぅ




※一気にいろんなことがあってご乱心のようです・・・((

2007.12.02(Sun) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

/
