(「・ω・)「 がおー

灰色モンブラン

かいてるひと:灰色モンブラン
GLAY大好き。HISASHIに愛。
そんなオタク女。

リンク
Twitter
スーパーひつじさん

--.--.--(--) | スポンサー広告 |


やばいかわいいwwwww

2008.02.29(Fri) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

がお。
伊武深司いいなオイ!(←どうやらキャラソン聴いたらしい)
本命はジロちゃだけどな!(ぉ

なんか最近同じことばっか言ってて自分が嫌になるよwwww
チャームポイントryとKA・BA・JIが無駄に脳内ループしてるっておかしいだr((
しかも校歌の“昔より”が“向日より”って聞こえる時点でもうね\(^o^)/
そして、なんかオフゲがいろいろと欲しいいろいろと。
眼鏡大好きだけど声も大好きなんだよー!!


そいや今までRSSリーダー、PAIPO使ってたんですがサービス終了したのでGoogleリーダーに。ついでに中身の整理とかもしちゃってたり。
メールと同時進行できて良いね!(ぇ?

2008.02.29(Fri) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

まさか・・・
伊武深司にハマるとは思ってなかったz
海と山どっちもやらなきゃダメじゃないのよ・・・((

最近萌えがやばいことになってる(「・ω・)「 がおー
もうすぐ卒業式だけど帰宅部な私にはあんまり関係ない(「・ω・)「 がおー
そういやもうすぐテストだ(「・ω・)「 がおー
レイジングスピリッツ楽しみすぐる(「・ω・)「 がおー
声フェチでごめんなさい(「・ω・)「 がおー
手も好きでごめんなさい(「・ω・)「 がおー
眼鏡いいよ眼鏡(「・ω・)「 がおー
ちなみにインテリ眼鏡が好きです(「・ω・)「 がおー
がおー覚えてくれるかな(「・ω・)「は。
読みにくきても気にするな(「・ω・)「 がおー

2008.02.28(Thu) | つぶやき | cm(2) | tb(0) |

世代交代。
したんですがね・・・・
したんですがね・・・・

06.gif

2008.02.27(Wed) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

(「・ω・)「 がおー
氷帝やりすぎとか言わないd(
好きなんだしょうがないんだ!!(
CG気がついたら氷帝だけそろってたんだ!!(
氷帝以外に違和感感じてるとこなんだ((

氷帝以外は嫌いなのスルーすっかな・・・(ぉ
人形そろえるのに必要だったらやるがな・・・。
だって声が聞きたくてやってるんですもの(ちょ

2008.02.26(Tue) | げーむ | cm(0) | tb(0) |

ふ、ふひー
モノレールでブレーキ効かなくてオーバーランする事故が有ったそうで。
いや、びっくりですよ、今までそんなの全く聞かなかったんで(´・ω・`)
とにかくビックリでありますよ・・・。

2008.02.25(Mon) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

げふんげふん
クリスタルドライブはジロちゃ使いやすいね!しかもかぁいいね!(*´ω`*)ダブルスで寝るとこもいいね!!(ぁ
ゲージMAXで声聴きまくってたら親に文句言われたぜ!(
てか初めて無我の境地出てきたときものすごくびびった。ものすごく適当にタッチしちまったZE((

2008.02.24(Sun) | げーむ | cm(0) | tb(0) |

ひでぇぇぇぇ
昨日もカラオケ行ってました跡部自重イェア!!(何
で、某ゲーム2つ必死にやってましt
ジロちゃかわゆすとだけ言っておこうか((
クリスタルドライブ、一部の技が物凄くひどくて面白い!!!(えー

しかし・・・いい声してますね・・・(*´ω`*)

2008.02.23(Sat) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

ギャース
カラオケ行ってきました。
跡部自重(((((

2008.02.21(Thu) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

えちょぉぉぉぉぉぉぉぉ
SM診断

2008.02.20(Wed) | つぶやき | cm(1) | tb(0) |

天才=ハイテンション  ハイテンション≠天才
だいぶやばい翡翠ですどーもどーも(
うん、じろちゃんがかわゆすぎるのがいかんのら!!((
明日ピアノのついでに古本屋行ってくる・・・もういろんな意味でおわってr

しかし萌え要素とはなんとけしからんものなのだ・・・
笑いすぎてすべるこけるミスる(ちょ

とりあえずバドミントンの続きが楽しみでs
どらいぶどらいぶどらいぶびー(違

2008.02.15(Fri) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

(☆ω☆)
今日は甘いものがいっぱいもらえる日ですね!!(ぁ
皆さんウマーですよ惚れますy((
下手に作るよりかなりおいしい某レ・○ューのお菓子をな考えの私もおりましたがー!!
とりあえず貢物7個完売です。(ぁ
約4名には後日!(ナニ

2008.02.14(Thu) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

むぅ
あしたはとくべつすぺしゃるでー((

バレンタインのお菓子は7個しか用意してないっていう。
まぁいつものことですが!(
とりあえず先着ってことでー。(ちょ

2008.02.13(Wed) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |













2008.02.13(Wed) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

ががががが
とある一件(事件?)以来バレンタイン・キッスを聞くと吹きます(ぁ
左目の下に泣きボクロ発見してフリーズするほどのショック受けたけどこなたと同じとこだーとすぐに立ち直ったりしてます(ちょ

デビチルなつかすぃ!

2008.02.09(Sat) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

今日は
HISASHIの誕生日~♪
おめっとですの!>ω<b

2008.02.02(Sat) | ぐれい | cm(1) | tb(0) |

/
