(「・ω・)「 がおー

灰色モンブラン

かいてるひと:灰色モンブラン
GLAY大好き。HISASHIに愛。
そんなオタク女。

リンク
Twitter
スーパーひつじさん

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

(「・ω・)「 盛大に釣られた
東京国際アニメフェア2008
行ってしまいましたwww某テニヌな方と。(ぇ
テニヌの声優さんとかアンジェの声優さんとかなんか素敵だったYO!

全国大会編告知のタペストリー・・・。
右上が・・・右上が・・・右上が・・・(*´д`*)
で、そのタペストリーと同じ絵の告知ポスターが全国大会編Final Vol.0の予約特典でつくそうなんで盛大に釣られてきましたとさ\(^o^)/
しかも初回特典までつくようわー\(^o^)/
全国大会編Final全巻収納BOXとかね\(^o^)/
りっかいー立海ー\(^o^)/
全国大会編Final全部買うしか無くないか\(^o^)/
・・・Vol.0って焼肉じゃね?\(^o^)/

絶対釣られないと思ったテニヌに釣られるとはこれいかに・・・\(^o^)/
ゆっきーの恐ろしさは異常です\(^o^)/

友達は別のものだけどやっぱり特典(ポスターとクリアファイル)に釣られてDVD買ってました\(^o^)/


正直私はTH2に釣られると思ってた、TH2のあるとこも見た、しかし結果は上記のとおり\(^o^)/

2008.03.30(Sun) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

(「・ω・)「 反則
XのライブはDSの反則技テニヌゲームやりながらチラ見しておりました・・・
いや・・・なかなか始まらないし間が長いしhideの演出何気に細かいしで・・・
いろんな意味で良かった!(ぇ

てか赤也強すぎです、ネット蹴って無我の境地使ってナックルサーブでラケット飛ばして試合終わるwwwこれは笑える

とりあえずルーヴル美術館展良かったどー(・∀・)
こういうのハズレないからよろしいね(・ω・)b

2008.03.29(Sat) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

(「・ω・)「 イヒヒ
明日ルーヴル美術館展行ってくるぜよぉぉぉぉ
結構美術館好きなんだよぉぉぉぉぉ
よく意外って言われますがね(・ε・)

とりあえず、3/29~31、4/4はアウトドアな人です(・ω・)

さっきからWOWOW見てるんだけど、Xのライブがなかなか始まらん・・・
あとなぜかこのニュースが気になる・・・

2008.03.28(Fri) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

(「・ω・)「 がおぉ~
どうやらママンに図書カードもらえるらしいので22巻は新品で買っておこうかと・・・
あと全国大会決勝あたりはおにゅーで買っておこうかと・・・
人柱人柱!(・∀・)
あとらきすたのラノベがほすぃ(

まあ・・・山、楽しんでおりますよ、海は非常に好きなキャラと非常に嫌いなキャラの差が激しかったけど山は海ほど酷い差はない(・∀・)
てか、海に好き過ぎるキャラがいるだけか・・・((
まあ山でもキツいキャラは約2名おりますg(ry

2008.03.27(Thu) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

(「・ω・)「 しーでー
とりあえず2つだけキャラソンのCD買ったよー、明日届くよー(*´ω`*)
誰のを買ったかは聞くな、聞かなくても絶対判るから。((
次は5枚一気に買うかな!!(ちょ
末期症状\(^o^)/しかし幸せであr・・・いやそんなことは・・・
あうあうあー\(^o^)/

2008.03.26(Wed) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

(「・ω・)「 深刻な問題
プリッやってるときなんですがね、
散歩で海側の様子を見に行くことになりましてですね。
魔王様が出てきましてですね・・・・・・
不覚にも以下略

プリ良かったんだけどね!!それ以上に魔王様がね!!
そろそろ黒魔術で呪い殺された方がいいかもしれない\(^o^)/
ちょっと呪い効き過ぎじゃないかえ

2008.03.26(Wed) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

(「・ω・)「 がおおぉぉぉぉぉ
海と山トレードしてきたぜイェアァァァァァァァ
返すまでに好きなキャラと、海の好きなキャラの特殊イベント起こすキャラクリアせねば

とりあえずゆっきーとジローちゃんは何も考えなくても条件満たせるね!
海はー、全員クリア済みのアホです、はい
(好きなキャラと無駄にいい声の人の)全員クリアしたときの台詞が聞きたかっただけなんだ・・・

とりあえずところどころで腹痛くなるのは私だけじゃないはず!
なんか笑えるよ流石テニス風格闘系ギャグマンガwwこのゲームだとテニスしてないけどww
ゆっきーは怖かったがな・・・

2008.03.25(Tue) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

(「・ω・)「 そろそろ末期だと思う
友達とキャラソンのCDってぼったくりじゃね?って話してt(ry
特にネオロマはそうだよねって((

とりあえず欲しいCDが多くて困った
そして私の欲しいのはアマゾンよりセブンアンドワイのが安かった・・・

2008.03.24(Mon) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

(「・ω・)「 初耳
毎日恒例の50パールとりに行ったときになんかメッセージが来ててですね。

初耳・・・(ぇ

メロシーのパールも地味にうまうまですね・・・回るの面倒だけd(ry

2008.03.23(Sun) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

(「・ω・)「 がおがお
ココロつけてみたり。最近よく言われるけど自分でも男趣味だなぁと思う((
テニヌに好きなキャラいるあたり女趣味だけど(これはむしろ終わってr
乙女ゲーからギャルゲーまでなんでもやりますが何かぁぁ((

2008.03.23(Sun) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

(「・ω・)「 ふおっ
ふががががががが
ラテールはほとんどやってないというかキャラ作って数歩動いたところで放置してるんだけどこれを期に始めてしまおうかと思うぐらいぐあぁぁぁ
この衣装・・・可愛すぎます・・・・・・。
パンヤのゴシック衣装も可愛いんだよなぁ・・・

いろんなところから誘惑が!!



はい・・・人柱になるのが先ですね・・・

2008.03.21(Fri) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

(「・ω・)「 そうか・・・
ジロちゃん初登場13巻か・・・
けど16巻から買えばいいのか・・・。
16から買ってけば自動的に人柱か!!orz(魔王様初登場22巻らすぃ

2008.03.21(Fri) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

(「・ω・)「 たりないもの
翡翠さんにたりないもの
ああ・・・体力と睡眠は当たってるわ・・・睡眠はどれだけとっても足りないしね!(

翡翠さんの取扱説明書。
ごくまれに、音声が乱れますが、仕様です。
ごくまれに、音声が乱れますが、仕様です。
ごくまれに、音声が乱れますが、仕様です。

2008.03.21(Fri) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

(「・ω・)「 (「・ω・)「
(「・ω・)「が成長したようです。
どこかで見たような色合いです。
座ってるとこが非常に可愛いです・・・。

どうやら明日は金曜日らしいので暴れようと思います(

2008.03.20(Thu) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

(「・ω・)「 なんだこれorz
11月19日の誕生花見てみたんだけどさ。
見る場所によってばらつきもあったんだけどさ。

2008.03.19(Wed) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

(「・ω・)「 脅威の同調(シンクロ)
本屋で大爆笑しましたww
何が面白かったって
テニヌ28巻と38巻の背表紙ががgwwwwこれはヤバイよwwwwwってか今日初めて気づいたよwww一瞬我が目を疑ったYOwww

2008.03.19(Wed) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

(「・ω・)「
日本オワタ\(^o^)/って話を友達としてた。
とりあえずPCで予約録画しといてチラ見しますかね・・・
そいやBLEACHも再放送するらしい。やちるが出てるとこを重点的に見たい、すごく見たい(って話を同志とry

部屋にあったCD片っ端からiPodに入れてみた・・・
容量余裕・・・
魂魄重ねてとかは、トークつきと歌の部分だけの2つをプレイリストに(・ω・)b
たまにすごくトーク聞きたいことあるじゃない!(
mp3DirectCutEfficient WMA MP3 Converterがなかなか便利っした
なんでわざわざ2個使ってるのとか、聞かないで(ぇ

2008.03.18(Tue) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

(「・ω・)「 うめぇ
じゃがりこスパイシーチーズがおいしい(・∀・)
というわけで春休みが楽しみであります29・30・31連続で遊b・・・これでいいのかー((
とりあえずだれか呪い解いてくれませんか\(^o^)/魔王様恐ろしす

あと最近やりたいゲーム多すぎて困る

2008.03.17(Mon) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

(「・ω・)「 テラカオス
本日のバドミントン。ひっっっっっっっっっじょーにカオスでした。
なんていうか、テニヌ。夏頃のソフトテニスのときにもテニヌになったけどね・・・!!
しかし普通に試合になってた(ように思いたい)し周辺の方々より明らかに運動になってたッスよ!
意外と動きだけなら真似できるのが多いですね。できても何もいいこと無いけど。楽しいだけだね!(

いまだに気の迷いが生じているようです・・・昨日と今日で一体いくら使ったんだ・・・ゲーム1本買える値段は余裕でry
まー山はまだ買わないしいいけどねー。(まだなのか・・・

2008.03.14(Fri) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

(「・ω・)「 なんというパパ
ヘキサゴンでオペラが出てきた!
真っ先にパパ(もとい べー様)が出てきた。

なぜパパなのかはPS2のアレやればわかると思います。(ちょ
世話焼き!おせっかい!泣きつかれたら断れない!(

我々はパパを応援します。(マテ

2008.03.12(Wed) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

(「・ω・)「 ぬがぁぁぁぁぁ
結局海編から買ったよ!!
山は借りるけど多分そのうち買うよ・・・(

とりあえずボイコレのためにミニゲームKIAIいれる。
あ,全員クリアするとボーナスボイスがあるんだね・・・
・・・・・・orz (一部キビシイヨ

とりあえずうん、ジロちゃんかわゆす
あと、Yes or はい
をどうにかしようよ
 棒読みこえぇ・・・・・

2008.03.10(Mon) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

(「・ω・)「 がおー
回線の調子がよろしくない。まぁいいけど。そのうち直るから。
なんだか両側から新しい世界に引き込まれようとしている!どういう状況だ!

そいや→http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=0803074vph47d12829a0795
最初のページのインタビュアーの絵がナイス過ぎた。((
街角の声ってとこの絵が素敵だよ(えー

んでは無駄に素敵な声聴いてくるとします・・・(えちょ

2008.03.07(Fri) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

(「・ω・)「 がおー
フフフフフざまぁみろー
んでテストが終わったわけです勘万歳
帰りの電車の中で懐かしい人を見かけた。すごい揺れてた。(伝わらNEEE

2008.03.07(Fri) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

(「・ω・)「 がおー
しばらくタイトル(「・ω・)「 がおーでいってみよう。(
今思ったんだけど明日数学なんだよね・・・(テスト
間違いなく全科目の中で一番ヤバイ。基本10点台ですからぁぁぁぁ
まーどうでもいいけどねぇぇぇx=yができれば私には数学なんて関係ないからねぇぇぇ

2008.03.06(Thu) | つぶやき | cm(1) | tb(0) |

やっとおわたー
某庭球漫画がやっと終わったそうですが
最終話までギャグマンガwww昭和の香りがwwwwこのみたけしやべー((
とりあえず立海2人と青学しか出ないって最終話としてどうなんですかwwww
まさかの魔王勝利だったらもっと面白かったと思う(ぇ

あとさっきヘキサゴンで羞恥心見たんだけどこれいいねww
ああ寝すぎで壊れてるー

2008.03.05(Wed) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

ぬッ・・・
iPodとiTunesが危険すぎます。GLAYと萌えとELTしかない((


そういや昨日ELTのFCイベント行ってましたー。PM7:00からの方。
トークにアコースティックライブにプレゼントに抽選会に写真撮影に・・・
なんかすっごくスリッパでした!!(*´ω`*)
こういうのも良いっすね。

しかし会場の周りはラブホと風俗情報店ばかりだった。あそこまで多いと笑えるw店の名前も面白かったよー((

4月→GLAY
6月→ELT
ひょぉぉぉぉぉですね楽しみですね
ライブいいね~(*´ω`*)
GLAYはかなり久々ぁぁぁぁぁぁ
萌えるぜぇぇぇぇぇ(違

2008.03.03(Mon) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

/
