(「・ω・)「 がおー

灰色モンブラン

かいてるひと:灰色モンブラン
GLAY大好き。HISASHIに愛。
そんなオタク女。

リンク
Twitter
スーパーひつじさん

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

(「・ω・)「 モ・エ
遥時、八葉抄をおらおらおらーとやっておりました。(何かが違う
あと気づいたら3が手元にry これは十六夜記と迷宮も買うしかない(ちょ
とりあえずヒノエが好きなんだ、素敵なんだ(*´ω`*)b

あと今日見っけたやたら地味可愛い指輪、もう買ってやろうじゃないか、明日その店入ってるビル行くし・・・((
呪い恐ろしす、しかしあの指輪はかぁいいからしょうがない。


そして懐かしの人と遭遇。駅で(
ヲタって怖いね!!(えー
痛さに定評のある翡翠ですどうも。

2008.04.15(Tue) | つぶやき | cm(1) | tb(0) |

(「・ω・)「 久々の生GLAY
さいたまスーパーアリーナ
いやーーー久々過ぎてテンションやばかったぁぁぁぁぁ
まず、お昼の自由軒のインディアンカレー美味しかったよ(・∀・)b(ぁ
座席はアリーナのBブロックでひた(*´ω`*)
位置的にはTERUの正面だったんだけどちょうどHISASHIがよく見えて・・・(*´ω`*)b
終始ニヤけてたなんてことは、ない。
HISASHIさん素敵すぐるよ、いやマジで(*´ω`*)
しかしTERUさん何があったんですk(
来場者アンケートのライブで聴きたい曲、全部に南東風って書いた、なんてことはry



つづきにばとんー(

2008.04.13(Sun) | ぐれい | cm(0) | tb(0) |

(「・ω・)「の様子が・・・!
11.gif
なんか棘生えたww

なんか非常に遥時(特に3)とネオアンジェリークがやりたひ・・・
そういや遥時もうすぐ4出るね(・ω・)

2008.04.10(Thu) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

(「・ω・)「 ・・・・・・・・・!!!
[あなたの隠れ萌え解析]による翡翠の解析結果:
 翡翠の75%は声優萌えで出来ています
 翡翠の9%は長髪萌えで出来ています
 翡翠の8%はツンデレ萌えで出来ています
 翡翠の6%は猫耳萌えで出来ています
 翡翠の2%は幼馴染萌えで出来ています

これオンゲのキャラ名でしかやったことなかったんだよね・・・
当たりすぎてて困った
てか全然隠れじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

2008.04.07(Mon) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

(「・ω・)「 ハンコ
100均めぐりしてました。ハンコのために!(
ジローちゃんらばーとして芥川が欲しかったのですが、何故かみゆきさんとむらさんのハンコ買ってたYO!!(変換すればきっと意味わかる
予想していたけど予想外すぎました。
ちなみに・・・外村さんはなかったorz

てか、今日クラス替えあったんですよ。
新クラス発表の紙見たんですよ。
2組と4組に私の名前がwwwwwなんぞwwwやっぱり私はネタなのか
正式には2組でしたはい。
中学のときも2年3組→3年2組の順だったなぁ・・・出席番号も同じだしNE(32番

そして明日はお休みという。
カラオケカラオケ(・∀・)
幸村カラーのグーフィー持ってくよ!!(何じゃそりゃ

2008.04.07(Mon) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

(「・ω・)「 ぐへあっ
会報のひさしさんが美しくてぐへあっです・・・(*´ω`*)
とととととりあえず12日まで1週間切ったどぉぉぉぉ

最近テニヌとネオロマ(といつも通りギャルゲ)に走りすぎてキャラソンCDがすごく増えてるぅぅぅぅ
プレイリストもカオス・・・特に動画、氷立ががg

今いきなり真田のバレキス流れてびびった・・・
個人的にゆっきーのが聞きt(ry
ジロちゃブンちゃんもかぁいいだそな(何が言いたい
そういえばMyBooのその他の感情ってとこ見たら何気に「ラブラブな気持ち」が入ってた。ぐああああぁぁぁぁ
もう全部恐怖感でいいよぉぉぉぉ

2008.04.06(Sun) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

(「・ω・)「 がおー
MyBoo
このブログからは恐怖感がにじみ出ているようです。
命握られてると言うか首根っこ掴まれてるというかとりあえずそんな感じだからしょうがない!そのせいで膝が血だらけは免れてますががが

とりあえずゆっきーKOEEEEEEEE

2008.04.05(Sat) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

(「・ω・)「 なんだろう・・・
この春休み・・・忙しい・・・
ほとんど楽しいことだけどね・・・
そう・・・ほとんd(

なんかWINDY ROADが頭から離れない・・・ブンちゃん・・・!(ジャコーはスルーで

とりあえずシェイミは可愛すぎると思うんだ。絶対もふもふしてるよ(*´ω`*)
映画告知ポスターのポーズに惚れた(*´д`*)
足もかぁいいのう・・・

2008.04.02(Wed) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

/
