(「・ω・)「 がおー

灰色モンブラン

かいてるひと:灰色モンブラン
GLAY大好き。HISASHIに愛。
そんなオタク女。

リンク
Twitter
スーパーひつじさん

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

(「・ω・)「 右上がやってきました
訳:右上の絵をもらいました。

ヴォーカルコレクションもドラマCD×2も羞恥心も6/25ですか・・・
まぁドラマCD×2は買いませんが。(

とりあえず。みんなゲームやりすぎだよ。私も含め
暇なときはゲームですよねウフフフ

2008.05.28(Wed) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

(「・ω・)「 だめだこりゃ
某凄い人に紅の月のDVD借りた。なんか特典が凄い。こっちがメインでも問題な・・・(
とりあえずー、6~9月の出費激しいんですがぁぁぁぁ
3のヴォーカルコレクションは予定外だったのよ・・・
天空と大地はキャラソン気になるが買えないっすね!!
あといつの間にか夢浮橋予約始まってたんでプレミアムをカートにぽいっ
古典CD!!古典朗読CD!!!本編だっていろんな意味で期待してますが。八葉総出演、それだけ好きなキャラも多いが見せ場も減りそうだ!!(
でもなんでDSなんでしょ。いや、PSPだと持ってないからできないんだけどさ・・・!
もうどうしようか、戦友よ(
とりあえず。→「今は貯金期間、6月からは吸い取られ・・・ry」

しかしいまだに4は買うかどうか迷う。コーエーだからなんかやりそう
ベスト版待ちでもいいけどやっぱ本編だとベスト出るの遅そうなんだよね!!((

明日台風・・・ってか風、大丈夫かね。大事な火曜日なんだぞ。がおー。

2008.05.19(Mon) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

(「・ω・)「 「彼氏(彼女)ができました」
なんか気が向いたからやってみる。
あともらって放置したのもやっておこう、がおー。
まあやるやらないは気分で。(


地雷バトン

・地雷バトンです。
・見た人は絶対やること。
・タイトルを必ず「プロポーズされました」「彼氏(彼女)ができました」にすること。

2008.05.17(Sat) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

(「・ω・)「 がおー
なんかネオロマに走りすぎてました、コーエー売り方うぜぇ
しかしコーエーに金吸い取られすぎてやばい。そいや誰かも言ってたなこんなこと
4買うかどうかは決めてませぬが、同時発売のドラマCDも気になるんですよ。キャラソン入ってるし。ああ、売り方うz(ry
夢浮橋は安かったらAmazonで予約しようかねープレミアムの方
古典朗読CDが欲しいんでs

とりあえず、友達とコーエーの売り方うぜぇって話をしてましたよーと。

あと、今更ですが声優ってやばすぎる

2008.05.15(Thu) | つぶやき | cm(1) | tb(0) |

/
