(「・ω・)「 がおー

灰色モンブラン

かいてるひと:灰色モンブラン
GLAY大好き。HISASHIに愛。
そんなオタク女。

リンク
Twitter
スーパーひつじさん

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

(「・ω・)「 テンションがおかしかったZE☆
26日、ネオロマンスライヴ行ってきましたよぉぉぉぉ

グッズ1に並んでるときに、私が某友人に会いそうとか言ったら一緒に行った子固まって何が起こったかと思ったらその某友人がそこに現れたっていうww(日本語ムズカシイネー)
その友達にグッズ2で欲しいの頼んで、グッズとお金を交換してました、ないすこんびねーーーーしょん

その後、紅の月ヴォーカルコレクションと大地の書を買ってしまった。買ってしまったぁぁぁwwww

2008.06.30(Mon) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

(「・ω・)「 迫ってきたZEwww
ひょんなことからネオロマンスライヴに行けることになり・・・
楽しみすぎてやばいっすよー、ぬふふ
パシフィコ横浜なんで、目をつぶっても行けるZE・・・!!
例のお菓子も楽しみだー量り売り量り売り(・∀・)(買うのか・・・
さぁーてグッズは何買うか・・・!!

2008.06.26(Thu) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

(「・ω・)「 忍人おおおぉぉぉぉぉぉ
忍人やばいだろ・・・
涙腺が涙腺がああぁぁぁぁ

忍人は真面目にやばいっすよ、前が曇って見えなくなる前に寝たよぉぉぉぉぉ

※実は金曜日のお話((

2008.06.24(Tue) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

(「・ω・)「 葛城将軍を拉致ってきました。
訳:遙か4買いました。
プレミアム買おうと思ったんだけど血迷ってトレジャー買っちまったぜ・・・
散☆財(・∀・)

しかしフォトライブラリがいろいろやばかったんでトレジャー買って良かった・・・書き下ろしイラストが・・・!もふもふ・・・!!
カラーとかモノクロとか関係ないです素敵すぐるよ・・・
設定資料の表情のとこもとてもよろしい・・・

肝心のゲームはですね、忍人様強すぎです(ぇ
予想以上にかっこいいです・・・
風早の眼鏡良いね・・・!!(

2008.06.19(Thu) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

(「・ω・)「 あとすこし
明日は遙か4発売ですよぉぉぉぉぉ
まぁ忍人が異常にかっこいいわけですが。(やかましい)
遠夜と布都彦は可愛いようん。

あと紅の月ヴォーカルコレクションももうすぐですよぉぉぉ
しかしなんで試聴がヒノエと弁慶さんなのか。まぁ当然っちゃ当然ですが・・・とりあえずこれは買いですよ。やばいですよ。


7月はテニヌだー。
向こうに入らんかー。(「・ω・)「 がおー。

2008.06.18(Wed) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

(「・ω・)「 忍人かっこよすぎです
忍人やばいよ・・・中の人が茂だから余計やばいという話を友達と以下略
それはともかく3貸して2借りてきましたぜ。彰紋様可愛すぎるぅぅぅ

今は貸し借りで済ましてるけどお互いそのうち全部買いそうですわ。うん。

2008.06.10(Tue) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

(「・ω・)「 もうなんと言ったらよろしいか
遙か4公式のサンプルボイス8人分揃いましたねうふふふふ
忍人がやばい。茂がやばい。今回茂が一番かっこいい・・・!!
どうしよう真面目に4が欲しいよ・・・

2008.06.07(Sat) | つぶやき | cm(1) | tb(0) |

/
