(「・ω・)「 がおー

灰色モンブラン

かいてるひと:灰色モンブラン
GLAY大好き。HISASHIに愛。
そんなオタク女。

リンク
Twitter
スーパーひつじさん

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

三輪セウス
三輪セウス見てきたYO!
とりあえず結局ギラティナがなんで怒ってたかわからんぞ!三輪セウスが影響してるのはわかったが
まぁギラティナ、サトシ覚えてたしいいか!
ディアルガ助けにきたパルキアがなかなかよかったZE
とりあえずこの3部作はシェイミの「ここでお別れでしゅ」が神がかってたように思うぞ

あとちっちゃいポケモン達が非常に可愛かった。あれはやばいね!ニドラン♀にきゅんきゅんした。金銀御三家可愛いぞ!9月まじ楽しみ
ニドラン♀とピチュー育てようかね
ヒノアラシは譲らん

遙かの1のドラマCD聞いた後だから青のり(仮)がいる!とか思ってしまった

2009.08.22(Sat) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

GLAYとバケーション
日産スタジアム行ってきたよ~!!
1日目A9の前から4番目だった。近すぎて妊娠するかとオモタ
2日目は1階スタンド。やっぱ近づいてきてくれると嬉しいZE

とにかくHISASHI大好きなんだ。

2009.08.18(Tue) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

泰衡泰衡泰衡.....
浄土と阿修羅の金環蝕よをCD+ヘッドホンorイヤホンで聴くと物凄い耳元で囁いてますね。下手すりゃ腰に来ますね。

けいおんのガチャガチャやったらシークレット(あずにゃん)がでたぁぁぁぁぁ
めちゃくちゃうれしいぞ!!あずにゃんまじ可愛い

2009.08.11(Tue) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

むむむ
プリウスインスト完了。キャラはもう鳥さんでいいや・・・
ルーハーもちょとやってみるか。あとグランドファンタジアも少し気になるなー
・・・ん?別のオンゲに手を出す気になっただけさ!まぁプリウスしかちゃんとやらなさそうだが
それ以前に最近はオンゲ2週間に1回ぐらいしかやってないけどね。
プリウスは声優に釣られたわけじゃないんだからっ!!

遥か3with十六夜記、全部最初からってのは意外とだるいもんだ・・・
楽しいけどwww泰衡の新スチルにやられたのは私だけではないと信じている
あとスチルがつくと平泉EDが余計に切ないという。スチル"浄土"は遥か3で一番美しいスチルだと思うよ!ついでに言っちゃうと4なら忍人のEDスチルだな。
あと、なんていうか銀ごめん\(^o^)/斬れ斬れ連呼してゴメン\(^o^)/(※我が家の銀は扱いがひどい。好きだけど!)
まぁ遥か3で一番好きなキャラ泰衡だからしょうがない。
とりあえず今はチモ目指して関越えてるよー!チモの舞のスチルもふつくしいな
あと譲、先生、朔、白龍ついでに大団円と帰還ED。朔は最後にとっておこう作戦!最近はじめたから進みが遅いぜ\(^o^)/
超個人的に白龍(大)苦手なんだが・・・(ごめんなさい)黒龍はよろしいけど!やっぱ白龍はぴかちうボイスじゃないと・・・おっきーはずっとアクラムでよかったと思うよ

まぁ何が言いたいって惟盛の息子(平六代)可愛すぎだろっていう。惟盛そっくり!きゅんきゅん!!
彼は泰衡の次に好きだよおそらく!

2009.08.10(Mon) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版 ~東雲月~
遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版 ~東雲月~

Disc1
1.ドラマ:心を繋ぐ弦
2.ドラマ:神子へ贈る秋の花
3.浄土と阿修羅の金環蝕よ(Full Ver.)(歌:藤原泰衡)
Disc2
1.ドラマ:遙かなる時空を越えて…
2.百鬼繚乱 千終楽 (歌:平 清盛&北条政子 語り:源 頼朝)
3.己の在る場所 (語り:平 敦盛)
4.枷鎖の散華は涙に (歌:平 敦盛)
5.僕を翻弄する君に (語り:武蔵坊弁慶)
6.潮騒は生涯の相聞歌に… (歌:武蔵坊弁慶)

あの状況が分からないカオス曲浄土と阿修羅の金環蝕よのFullが収録されてるよwwwwイベントCDだとショートでしたので非常にうれしいどすえ
ライブでFullがすごく良かったから買うよwwwいろいろとww(手のことは言ってナイ)泰衡はなんでもありだね!ww
うんもちろんこの曲のためだけに買うよ!

2009.08.09(Sun) | つぶやき | cm(1) | tb(0) |

/
