(「・ω・)「 がおー

灰色モンブラン

かいてるひと:灰色モンブラン
GLAY大好き。HISASHIに愛。
そんなオタク女。

リンク
Twitter
スーパーひつじさん

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

いやはや
前日の日記の通りXBOX版ヴェスペリアプレイ中なのです!
ええ本体ごと借りたのはこの私ですよ
いろいろと楽しくそしておいしいです
そしてさっきまで本棚の整理してたという。何この突発行動
まぁなんかすっきりしたからいいや!!

本棚は奥行きがあるしぬいぐるみさんを移動すれば更なるスペースがゲットできるからともかくとして、CDとDVDとゲームいれるアレがほしいよ!!これないと永遠に片付かん

しかし押入れに布団&服用引出BIG、物置は手が届かNEEEEEEEEと非常に面倒なことになってます、物置に入れたいものあるんだけどwwwww届かないんだけどwwwwww

部屋が完全体になったら…ゲーム用PC買うんだ…いや作ってもおkか
PS3は購入確定というかソフトだけあってもしゃーないんだぜ!
そして私的にはポケモンとパンヤ2とスマブラ以外空気なwiiはおそらく親がいつの間にか買ってきてヌンチャクぶんぶんしてるでしょうwwwww


あと地味にブログSereneBachにしようかと…正確には戻すとか言っちゃダメ

今日もうこのまま朝まで起きてようかな。寝るタイミング完全に逃した

2009.11.25(Wed) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

ヴェスペリア
やってるのですが
楽しいぞ!!

箱版やってからPS3版やるんだぜ!

2009.11.24(Tue) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

超電磁砲


超電磁砲楽しいよ!OP頭から離れないよ!でんげきびりびり!
もちろんCD買いましたぜ、ジャケ良いし!(
個人的に今期で一番かもしれぬ、捨てがたいのも数本ありますがね(-ω-)
Blu-ray買おうかな…

2009.11.04(Wed) | あにめ | cm(1) | tb(0) |

/
