(「・ω・)「 がおー

灰色モンブラン

かいてるひと:灰色モンブラン
GLAY大好き。HISASHIに愛。
そんなオタク女。

リンク
Twitter
スーパーひつじさん
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

(「・ω・)「 盛大に釣られた
東京国際アニメフェア2008
行ってしまいましたwww某テニヌな方と。(ぇ
テニヌの声優さんとかアンジェの声優さんとかなんか素敵だったYO!

全国大会編告知のタペストリー・・・。
右上が・・・右上が・・・右上が・・・(*´д`*)
で、そのタペストリーと同じ絵の告知ポスターが全国大会編Final Vol.0の予約特典でつくそうなんで盛大に釣られてきましたとさ\(^o^)/
しかも初回特典までつくようわー\(^o^)/
全国大会編Final全巻収納BOXとかね\(^o^)/
りっかいー立海ー\(^o^)/
全国大会編Final全部買うしか無くないか\(^o^)/
・・・Vol.0って焼肉じゃね?\(^o^)/

絶対釣られないと思ったテニヌに釣られるとはこれいかに・・・\(^o^)/
ゆっきーの恐ろしさは異常です\(^o^)/

友達は別のものだけどやっぱり特典(ポスターとクリアファイル)に釣られてDVD買ってました\(^o^)/


正直私はTH2に釣られると思ってた、TH2のあるとこも見た、しかし結果は上記のとおり\(^o^)/

2008.03.30(Sun) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://gsheep.blog86.fc2.com/tb.php/115-3d0d3fb3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
