(「・ω・)「 がおー

灰色モンブラン

かいてるひと:灰色モンブラン
GLAY大好き。HISASHIに愛。
そんなオタク女。

リンク
Twitter
スーパーひつじさん

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

(「・ω・)「 久々の生GLAY
さいたまスーパーアリーナ
いやーーー久々過ぎてテンションやばかったぁぁぁぁぁ
まず、お昼の自由軒のインディアンカレー美味しかったよ(・∀・)b(ぁ
座席はアリーナのBブロックでひた(*´ω`*)
位置的にはTERUの正面だったんだけどちょうどHISASHIがよく見えて・・・(*´ω`*)b
終始ニヤけてたなんてことは、ない。
HISASHIさん素敵すぐるよ、いやマジで(*´ω`*)
しかしTERUさん何があったんですk(
来場者アンケートのライブで聴きたい曲、全部に南東風って書いた、なんてことはry



つづきにばとんー(

どっかの日和さんから飛んできたー(ぁ

『ポケモン図鑑風に自己紹介』

■なまえ
スイスイ

■なにポケモン
いつも眠いポケモン(

■たかさ
157.5mm(違

■おもさ
右上だけが知っている(ちょ

■ぶんぷ
萌えのあるところ、右上のあるとこr((

■なきごえ
がおー
がおがおー
がおー♪

■ポケモンのせつめい
いつも眠いポケモン。ほっとくと寝るぞ!ほっとかなくても寝るぞ!
右上にどす黒い何かが見えたら要注意。呪われます

■つぎにまわすポケモン
野生のスイスイは逃げ出した!

2008.04.13(Sun) | ぐれい | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://gsheep.blog86.fc2.com/tb.php/122-1aecf89f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
