(「・ω・)「 がおー

灰色モンブラン

かいてるひと:灰色モンブラン
GLAY大好き。HISASHIに愛。
そんなオタク女。

リンク
Twitter
スーパーひつじさん

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

(「・ω・)「 モ・エ
遥時、八葉抄をおらおらおらーとやっておりました。(何かが違う
あと気づいたら3が手元にry これは十六夜記と迷宮も買うしかない(ちょ
とりあえずヒノエが好きなんだ、素敵なんだ(*´ω`*)b

あと今日見っけたやたら地味可愛い指輪、もう買ってやろうじゃないか、明日その店入ってるビル行くし・・・((
呪い恐ろしす、しかしあの指輪はかぁいいからしょうがない。


そして懐かしの人と遭遇。駅で(
ヲタって怖いね!!(えー
痛さに定評のある翡翠ですどうも。

2008.04.15(Tue) | つぶやき | cm(1) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://gsheep.blog86.fc2.com/tb.php/123-de9ebaba
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
17. No title
やあ。痛さとウザさに定評のある三波さんですよ。
今日はスミマセンでした。久々に濃いヲタトークできて楽しかったです。はい。
最高にハイ!ってやつになっておりました。えぇ、本当にありg(ry


迷宮なら持ってますが貸しましょうか?
三波 | 2008.04.15 21:38 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
