(「・ω・)「 がおー

灰色モンブラン

かいてるひと:灰色モンブラン
GLAY大好き。HISASHIに愛。
そんなオタク女。

リンク
Twitter
スーパーひつじさん
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

(「・ω・)「 「彼氏(彼女)ができました」
なんか気が向いたからやってみる。
あともらって放置したのもやっておこう、がおー。
まあやるやらないは気分で。(


地雷バトン

・地雷バトンです。
・見た人は絶対やること。
・タイトルを必ず「プロポーズされました」「彼氏(彼女)ができました」にすること。



・待ち受け画面は何?
■■
■■

・着信音、メール着信音は何?
電話:coyote,colored darkness
メール:mirror  一部の人は南東風

・アドレスの意味は?
HISASHI愛

・最近買ったCDは何?
えーと、羞恥心と遥時のアレ

・好きなお菓子は?
いも。
あと外国の(家族曰く)怪しいお菓子(・ω・)

・髪型は?
普通に段入れた普通の髪形ですよ
たまに三つ編みだったり・・・

・バックの中身は?
にぼし、食料、財布、飲み物、飴、萌え
(iPodと携帯はポケット扱いで)

・必ず入ってるものは?
え、食料?(

・髪染めてる?
地毛ですの

・ピアスとかしてる?
耳に穴あけるの怖いッス

・自分ってヲタク?ギャル?
何があってもヲタ

・恋人いる?
右上に呪われてはいますが。はい・・・。

・いる人はどこが好き?
右上に呪われてはいまs(ry

・いない人は好みのたいぷは?
右上に呪われt(ry

・バイトしてる?
のぉぉぉぉ

・そこに就職したい?
(・ω・)

・昨日夕飯なんだった?
納豆ご飯他(「・ω・)「 がおー

・じゃあ今日の夕飯は?
にゃんこまんま他((

・入浴剤好き?
うむ。

・香水は好き?
いい香りできつくなければ・・・

・布団?ベッド?
お布団命!(

・動物飼ってる?
こんなの
なんというかごめんなさい

・エコバック持ってる?
うむ。

・持ってる人は使ってる?
うむ。

・これからもブログを続ける?
眠いです。(




妄想バトン
とんでもないものが回ってきたぞい


・ある日「右上の人」が家の庭に生えていたらどうする?
恐怖で腰が抜けて動けません。誰か助けてください。

・「右上の人」が家の庭から出てきました。すると、上半身おろか、下半身まで裸でした。どうする?
埋めr・・・・ごめんなさいごめんなさい

・服を着た「右上の人」が家の庭から家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?
よ、喜んで・・・(逆らえん

・「右上の人」は、お腹がすいたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?
おにぎりでいいですか・・・(料理苦手

・お腹いっぱいになった「右上の人」。少し眠りたいと言ってきました。どうする?
心行くまでお休みくださいませ・・・・!!(ちょっぴり安心

・ぐっすりと眠っている「右上の人」。どんな寝言を言っていると思う?
フフフ・・・
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

・・・・正直寝言より寝顔のほうがいいんですが。(

・やっと起きた「右上の人」は、寝ぼけているのか、貴女に抱き付いてきました。どうする?
( д)    ゚ ゚

・「右上の人」は、寝ぼけて抱き付いてしまったお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする?
笑顔が怖すぎて何も・・・・・・

・「右上の人」は、そろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?
フフ・・・またね^^

ヒイィィィィィィィィィィィィィあなおそろしや

・お疲れ様でした。最後に5人の人の家の庭に指定キャラを埋めて下さい。
右上疲れしたので寝ます。あでゅーあでぃおす!

2008.05.17(Sat) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://gsheep.blog86.fc2.com/tb.php/127-de7e3ba0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
