(「・ω・)「 がおー

灰色モンブラン

かいてるひと:灰色モンブラン
GLAY大好き。HISASHIに愛。
そんなオタク女。

リンク
Twitter
スーパーひつじさん
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

(「・ω・)「 テンションがおかしかったZE☆
26日、ネオロマンスライヴ行ってきましたよぉぉぉぉ

グッズ1に並んでるときに、私が某友人に会いそうとか言ったら一緒に行った子固まって何が起こったかと思ったらその某友人がそこに現れたっていうww(日本語ムズカシイネー)
その友達にグッズ2で欲しいの頼んで、グッズとお金を交換してました、ないすこんびねーーーーしょん

その後、紅の月ヴォーカルコレクションと大地の書を買ってしまった。買ってしまったぁぁぁwwww

肝心のライブはてんそん上がりすぎて以下略
もう、ライブ中は遙か4の告知ムービーでひょぉぉぉぉぉってなったりベルナールでひょぉぉぉぉぉぉってなったりするぐらいてんそんががが
なんか2人してぶっ壊れてましたって事でww
エレンに現実に引き戻されたが・・・wエレンめww
あと和彦さんが止まらなかったww
保志さんで会場がヤバくなっておりました・・・w
泰衡もベルナールも素敵だったよぉぉぉぉやばいよぉぉぉぉベルナーーーーーーーール
マーベラスツインズも聴けて満足(「・ω・)「 がおー
アンコールがPromised Rainbow。踊ってシメ(・∀・)踊り半分しか覚えてなかったがなんかすぐに全部覚えちゃいました楽しかったよぉぉぉぉ
とりあえずこれだけは言える、また行きたいッス(*´ω`*)b
あ、遙か祭りも行きたい・・・!!
しかしペンライト使う日が来るとは思ってなかった。

レイヤーさん見てるのも楽しかった・・・!!忍人が多いように見えたのは色眼鏡か何かですk(

帰りに某ヘブンに寄って、
遙かなる時空の中で2&3 キャラクターコレクション4
を買ってしまった・・・w茂やべーww素敵だww(ぁ

ヴォーカルコレクションも、大地の書も、とても満足してしまいました・・・w
大地の書の茂っぷりは異常。語りにドラマにキャラソンに・・・w忍人がやばいです素敵過ぎますもうどうしy(強制終了
ヴォーカルコレクション・・・兄上ぇぇぇぇぇぇ(ry
惟盛のキャラソンがなんかぴったりすぎて思わず吹いてしまった。
ヴォーカルコレクション、全体的にクオリティ高い。

ニクス&ヒュウガ、ベルナール&ロシュ、レイン&エレン、赤也のキャラソンがほすぃ・・・((
おっとヒューベルも忘れてはいけない(ぁ

2008.06.30(Mon) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://gsheep.blog86.fc2.com/tb.php/138-74693222
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
