(「・ω・)「 がおー

灰色モンブラン

かいてるひと:灰色モンブラン
GLAY大好き。HISASHIに愛。
そんなオタク女。

リンク
Twitter
スーパーひつじさん

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

畜生www
ノリで回されてしまったwwwww

ルール
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載して下さい
●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
(-ω-)
(・ω・)
(>ω<)
(・∀・)
(*・ω・*)
(*`ω´*)

どれが誰だか、キミはわかるか!?(

●職業は?
一応学生ですよ、一応

●趣味は?
ゲームとか機械とか音楽とか音楽とか。

●好きな男性のタイプは?
男性ってなんですかー^^

●特技は?
針の穴に糸を通す!
…PCいぢりですね。

●持っている資格は?
英検とか

●貴方が愛する人へ一言
ぶっとばしていいですかwwwwwwww
もしくは刺していいですかwwwwww

●今悩みある?
すぐに消える小さなものが多々。
要するにないってコト(

●好きな食べ物
ホッケとかカレーとかジンギスカンとかお茶とか…
いっぱいあるYO

●嫌いな食べ物
とまと。味は好きだけど食感がだめだ。
なにあのぐちょってwwwwww

●好きな人は?
likeですか?loveですか?w

●回す人を紹介して!
(-ω-):・・・
(・ω・):bb
(>ω<):わふー
(・∀・):いやっほぅ
(*・ω・*):もふもふ
(*`ω´*):ぷー

●今まで年上と付き合ったことある?
ナイヨー

●この気持ちは負けない!ってのあります?
ネタに生きる!そのためなら努力を惜しまない!!

●貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?
とりあえず荷物をまとめる。見られたらやばいものは売るか持って行くか燃やすかwww
平気そうなのはそのまま置いとく。

●貴方は本気で酔った時どうなりますか?
ハイテンションの三乗ぐらいになるはず

●好きなお笑い芸人は?
我が母
あ、お笑い芸人じゃなかった

●自分を動物に例えると?
猫っぽいとよく言われるのですが

●最後の発信履歴は?
母。
ちなみにその次はこのバトン回してきた某さん

●最後の着信履歴は?
母。

いや両方おかんとかおかしすぎるんですけどwwwwwwww

●好きな芸能人は?
芸能人といわれると難しいwww
アーティストとかなら…

●人生において大切だと思うことは?
ジョーク

●最近あった面白いことは?
ホッケ(以下略

●貴方は犬派?猫派?
ぬこで!

●好きなヒーローは誰ですか?
仮面ライダーV3ではないでしょうか
替え歌が好き過ぎるwww彼は素敵だと思います(

グリリバ?誰ですかそr(ry

●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい
月光と子犬のワルツは好きだ。あとかっこう。ピアノ曲ばっかり
ん?愛のあいさつって書くと思ったかい?w

●この1週間内で買った一番高いものは?
PSP-3000
パールホワイトだぞ!!

●デスクトップの壁紙は?
GLAY
ちなみにPSPは佳奈多にした後になんとなくアルルゥにしてみたら超しっくりきたのでアルルゥだったり…
ライオンとぬことリスザルと白熊も候補でしたがぁぁぁ

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
黄粉のアレ

●今日のお昼ご飯はなんでしたか?
おにぎりひゃっほー

●最近頭に住みついてる人は?
紫色の髪の毛で長いよ!そして縛ってるよ!
というわけで計3人。うち2人おにゃのこ

●ロマンチストですか?リアリストですか?
ロマンチカ?なんですかそれは(-ω-)

●好きなゲームは?
幅が広すぎて難しいのですが
とりあえずギャルゲーから乙女ゲーまでといっておこうか。
好きなジャンルは幅広いんだぜ

●身体の萌える部位はどこ?
鎖骨、膝、人によっては目とか髪
そして眼鏡誰がなんと言おうと眼鏡。
どうでもいいが手の大きい人が羨ましすぎる

●今ほしいものは?
お金。萌え。
佳奈多の可愛く使いやすくしっくりくるPSP壁紙。…作るか……。

●萌えるシチュエーションは?
ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここには書ききれんですよぅ!

●明日の予定は?
リトバス、ディスガイア、コルダ、ポケモン、わんこ。あとバイト

●今聞こえてくるのは?
Alicemagic
4曲ちょっと前ぐらいはきっしーだった

●好きなキャラクターは?
作品名書かないで適当に行くんで察してくださいな
はるかな。真人。某魔王。シゲル。
忍人。じいや(これでわかる人いるのか??w)。アルルゥ。ベルナール。惟盛(笑)
リム。みすずちん。風子。プリンちゃん。マルルゥ。沙耶。……いい加減やめます。
あとは今頭の中に住みついてる人の残り一名。

他にもたくさんいますがね…

ギャルゲに出てくるグリリバってとってもかっこいい、特に鍵のはかっこいい

●最近ハマったものは?
綿棒

●好きな声優は?
ノンストップでいきまーす。一部変ですが
だいさくもといきっしー茂平川べるなーる森久保イス南お姉さんはるかなの中の人

●カラオケでよく歌う曲は?
書ききれないのだ

●今使ってる携帯の機種は?
P703i

●移住するならどこ?(国内・海外問わず)
動物園のナマケモノがいい。(違

●好きな本を1冊挙げるとすると
たれぱんだの絵本で。(
今見ても非常にすあま。

●誰の歌声が好き?
これだけは言える。VERBのTERUさんは素敵過ぎると思います。
歌声って言われると地味に難しいぞ!

●思い出の1曲は?
ドナドナ
…スミマセン南東風でお願いします

●昨日の夕飯は?
納豆ご飯と仲間たち

●好きな飲み物は?
炭酸と渋いお茶と渋い紅茶

●今現在の所持金は?
五千円?
回数券使い切ったらすぐ買えるように

●今ケータイに付いているストラップは?
GLAYのWHITE ROADと、ハイコミ2008の。
カウントダウンのは付けるのもったいないぞwww
あと遙かのアレ。ぶっちゃけこれ重い

●これだけは無理!というものは?
血流検査の映像で出てくる六角形のアレ・・・なぜかすごく気持ち悪くて拒否反応がぁぁぁぁぁぁ

2009.02.17(Tue) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://gsheep.blog86.fc2.com/tb.php/150-36d5e3ad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
