(「・ω・)「 がおー

灰色モンブラン

かいてるひと:灰色モンブラン
GLAY大好き。HISASHIに愛。
そんなオタク女。

リンク
Twitter
スーパーひつじさん
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ちょっと、落ち着こうか
星奏学院祭2千秋楽楽しんできたZEEEEEEE
朝から遊んでましたがね!!
あ、日和さん、おねむりピカチュウ今日(3/15)までだったんで無事もらえました。どんな私信だ
(・∀・)そして桜木町
ここまで来るのに若干妙なこともありましたがw(ぇ

で、パシフィコ着いたらとりあえず並んだ。
2人ではるかぜシュールでしたwwww
そしてグッズ買ったぜぇぇぇぇぇぇ

とりあえず買ったもの
・トゥインクルライト パープル、ホワイト
・楽譜集
・だいさくボイスカード×2 理由は聞くな
・カレッジリング紫
・リストバンド紫
じゅんじゅんと日野ちゃまも欲しかったが自重した。つか日野ちゃま売り切れ早すぐるよwwwww
友達とは1と2で分かれて並びました。この方が断然いいです
楽譜集重いでs
トゥインクルライト以外は藤色じゃないかって?聞こえないなー

そして本日予想外の出費
・「金色のコルダ~primo passo~」ブロマイドセット
いやコレ、400円で2枚セットのが1つ、てのは文句はないんだがどれが出てくるかわからないっていうwww
コンプリートセットは特典素敵だけど結果的に普通にゲームプレイ!した方が安かったです
今回の新作第4弾は2回目でお目当て(柚木)が出たからいいが(和服+うなじがふつくしいぃぃぃぃぃぃぃ)、問題は第3弾。これが柚木サンだけ妙に出ないのなんのってwww
なんか8回ぐらいでやっと出た。出た時叫んだ。周りも叫んだ。だぶったのは近くにいる人と交換したり、欲しがってる人に引き取って(買い取って)もらったり。
志水きゅん可愛すぎる。しかし志水きゅんまで狙ったらひどいことになりそうなのでやめました。持ってないの第4弾の方だからきっと機会あるさ…きっと…
日野ちゃまブロマイドドコー(

で、一旦ロビーから出てポケセン、ビルドアベアワークショップへれっつらごー
なんかピカチュウカウボーイハットが妙に似合った。正直コレは笑った
おねむりピカチュウかぁいいですwwニヤけますww
映画主題歌ベスト欲しいです。しかしとりあえず今はいいかなということで次の機会にしました
くまショップの方はホワイトタイガーとカエルとうしが可愛かった(*´ω`*)

そして腹ごしらえをし、お菓子量り売りに行き、いつもより控えめで購入。
相変わらず美味しいです(・ω・)

そしてしばらく外で楽譜見たりコルダ2をやったりした後そろそろいい時間じゃないかな?ということでロビーへ突撃。
入場待機列できてたー>ω<

肝心の本編は
ちょっと、落ち着こうか
コレに尽きます
とりあえずセットリスト

いやもうだいさく出てきた途端に私の中の何かが壊れたww
しかもいきなり蒼穹のスコアですぞ、全員でライヴでスタートですぞww
宮野自重wwww高木さんに逃げられてるしwww加地君ちょっと落ち着こうか。
冬海ちゃんと志水きゅんのケンカが可愛かったです。ケンカ…なのか?と言われておりましたが(・ω・)

語りが柚木=だいさくからで正直鼻血が出るかと思いました
探してごらん?まだ探してるの?のところは笑ったw探す間がないですよwwww
正解はお前だよのとこは言うと思った。絶対言うと思った。俺が磨いてやるって言ってるんだは予想外だった。
いやぁ素敵だ、素敵だぁぁぁぁぁかなりときめいた。

火原君は好きだけど、かなり好きだけど中の人がいただけないライブ1の森田がかっこよく見えたのは気のせいですwたぶん曲のせいですww



あとはDVD見るといいと思うよ!
うん。絶対にそのほうが萌えるよ。

2009.03.16(Mon) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://gsheep.blog86.fc2.com/tb.php/152-04dc8c6b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
