(「・ω・)「 がおー

灰色モンブラン

かいてるひと:灰色モンブラン
GLAY大好き。HISASHIに愛。
そんなオタク女。

リンク
Twitter
スーパーひつじさん

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

おたくなめんな
日和さんのとこのリンクを今更直すという亀っぷり。どうなんだコレ
気にしたら負けだと思うよ!
(分かる人にだけ分かる、例の)睫毛同盟も張ろうかな!
追記は相変わらず意味不明理解不能文章の鎌足ですよ!

最近何かの影響で東方とか某ギャルゲとかやってます。
あと、ラノベとか読みまくりんぐ・・・あ、コレ相当前からじゃん・・・(恐らく小学生ぐらいから)しかし一気に12冊は重かったです まる
てかさ、新しいの買う前に中途半端に読んでるの読み返そうぜ・・・
そういえばゼロの使い魔未だに買ってないという。とりあえず興味のあるのは買う性質なのに何故かコレだけ買ってないっていう。好きなんだけどなーおかしいぞー
リトバスこんばーてっど楽しみだったりくるくるPSP版(特に特典ゲーム)が楽しみだったり。あ、くるくるFDもでますのぅ
あとコルダFアンコール出ますねぇぇぇぇぇあの継続ルートの素敵柚木が見れますね、というかだいさくヒャッハーだいさくの可愛さは異常。小さい写真一つで少なくとも一時間は語れる

あとGLAYのにゅーあるばむが非常に良い出来。というか再録の誘惑がなんだか素敵。ライブばーじょん的な空気が漂ってる
他の曲もタイトルに変わりは無くても微妙に違ったりとか。Blue JeanとかJet(ry だし!
誘惑→MERMAID→Missing Youの流れがやばすぎたりDisk3の各曲の繋ぎが良かったりとか全体的に選曲がすばらしく好みでぐはぁだったりとk!ちなみにRRSはアルバムverが入ってました。個人的にMIRROR入れてくれたところに感謝感激ー!これアルバム曲なのにぃぃぃぃ(ちなみに同じくアルバム曲の僕達の勝敗は鼓動にも入ってるYO!)
Disk3だけ曲数少なくね?と思ったそこのアナタ!12曲目がSAY YOUR DREAMですヨ!この曲長いけど1曲の曲を聴いてる気分ではないんだよねー、2,3曲まとめて聴いてる感じ(*・ω・*)
初回版2種ゲットですよ!
しかしその前の週に水樹奈々のにゅーあるばむ初回版買ってたりとか。と、特典DVDが欲しかったんだよ!

1TBの外付け安くならんかな・・・どれぐらいになったら安くなるかな・・・
・・・今週はお勉強週間ですぜー\(^o^)/どの本もって学校行こうかねー・・・

2009.06.15(Mon) | つぶやき | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://gsheep.blog86.fc2.com/tb.php/154-d854aed6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
21. おおおい!
ちょ・・・!
リンク直したのはいいがサイト名間違ってるんだぜ!
甘味中毒じゃなくて寒味中毒なんだぜ!

ちなみに今日ジラーチ貰いに良く
日和 | 2009.06.21 11:43 | edit
22.
1TBって1万ぐらいするんだなぁ。
それでも昔に比べたらぜんぜん安いがww

ってかそんなになにに使うんだし!
名無しですぅ | 2009.06.21 23:43 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
