(「・ω・)「 がおー

灰色モンブラン

かいてるひと:灰色モンブラン
GLAY大好き。HISASHIに愛。
そんなオタク女。

リンク
Twitter
スーパーひつじさん
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版 ~東雲月~
遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版 ~東雲月~

Disc1
1.ドラマ:心を繋ぐ弦
2.ドラマ:神子へ贈る秋の花
3.浄土と阿修羅の金環蝕よ(Full Ver.)(歌:藤原泰衡)
Disc2
1.ドラマ:遙かなる時空を越えて…
2.百鬼繚乱 千終楽 (歌:平 清盛&北条政子 語り:源 頼朝)
3.己の在る場所 (語り:平 敦盛)
4.枷鎖の散華は涙に (歌:平 敦盛)
5.僕を翻弄する君に (語り:武蔵坊弁慶)
6.潮騒は生涯の相聞歌に… (歌:武蔵坊弁慶)

あの状況が分からないカオス曲浄土と阿修羅の金環蝕よのFullが収録されてるよwwwwイベントCDだとショートでしたので非常にうれしいどすえ
ライブでFullがすごく良かったから買うよwwwいろいろとww(手のことは言ってナイ)泰衡はなんでもありだね!ww
うんもちろんこの曲のためだけに買うよ!

2009.08.09(Sun) | つぶやき | cm(1) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://gsheep.blog86.fc2.com/tb.php/156-711e54c6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
23. 鳥さん
鳥海いいいいいいいいいいいいいいいいいー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

^p^
日和 | 2009.08.09 15:13 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
