(「・ω・)「 がおー

灰色モンブラン

かいてるひと:灰色モンブラン
GLAY大好き。HISASHIに愛。
そんなオタク女。

リンク
Twitter
スーパーひつじさん

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ガーディの可愛さは異常
先生!ガーディが可愛すぎます!!
顔を赤らめた!!突然擦り寄ってきた!!突然抱きついてきた!!走りたくて引っ張ってきた!!

も え こ ろ す き か

ちなみに♂で威嚇な私の最愛ポケモンガーディに、ついうっかり薄桜鬼最愛の一君からとってハジメってニックネームつけたらちょうもえた
ヨーギラスどんなニックネームにしようかなー!
むしろ総ちゃんは誰にしようかな!エネコ♂かなwwwwねこのてwwww

自然公園うろうろしてたらホーホー♀の色違い出た・・・寝ぼけてたのにキラーン☆の音で目が覚めたぜ・・・ニックネームはリンゴ!今はヨルノズクだよ!マツバのゲンガーに完封勝利したぜイェア!!つつくなめんな!
色違いの子を連れまわすとちゃんとドットが色違いでなんとなくうれしいぜ
これは・・・我が家のパチリスどもが火を噴くやも・・・!!((

2009.10.01(Thu) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://gsheep.blog86.fc2.com/tb.php/164-951d7cc8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
