(「・ω・)「 がおー

灰色モンブラン

かいてるひと:灰色モンブラン
GLAY大好き。HISASHIに愛。
そんなオタク女。

リンク
Twitter
スーパーひつじさん
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

負けない
自転車のタイヤに足巻き込まれたり,卒研発表会は関り合いのない先輩方のでどうもだるかったり,進級発表の日は朝は普通に行かなきゃならないのに授業自体は午後からだから何もすることなかったり,デスクトップおわたーだったり,レベル上がらなかったり,雷ヒャッホウだったり,2月は28日までしかなかったり,若干リア充だったり(意味が違う)。

ポケモン!新作!楽しみ!キャッキャ!!(本日、満開ワタシ色!のノリで)

ひだまり3期可愛すぎる!いや1期も2期も可愛いが個人的には一番かわゆいぞ、しゅわしゅわ~
どうやら私はぽよぽよお腹が好きらしい。ポムポムプリンのようなね!ああいうぼてっとしたの大好きだわーぽよよ~ん
とりあえず今は4月の国家試験に向けて頑張りたいのだが…学校の資格対策が無駄な時間多すぎるぜ!!

今無性にカラオケ行きたい!本日、満開ワタシ色の合いの手をノーマルでも雪路でもノリノリで入れちゃう感じの人とね!!
どうでもいいけどファミマのチョコマシュマロおいしい

ああ…iPodの同期しなおさないと…デスク以下略の件でやり直しなのです
ちなみに我がウォークマン(16GB)は何故か貸し出し中です。微妙に深い理由があるのです。
あと最近Skypeの良さを再確認…

まじ充実しすぎなおたくらいふ。(…

2010.02.22(Mon) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://gsheep.blog86.fc2.com/tb.php/175-4c7833b0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
