(「・ω・)「 がおー

灰色モンブラン

かいてるひと:灰色モンブラン
GLAY大好き。HISASHIに愛。
そんなオタク女。

リンク
Twitter
スーパーひつじさん
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

GLAY LiB CAFE 2010
8/11(水)。LiB CAFE,今年も母と行ってまいりましたー!!
 
今年は車でヴィーナスフォート付近まで送ってもらうことができたため、5時起き6時出発。着いたのは7時半ぐらいかな?でも、すでに整理券列には結構なお人がいらっしゃいました。(途中列を別のイベントと間違えた方がおりましたがそれはまた後ほど…)
実は並んだ時点でどこにするか迷ってたんですが、メニューを考えた結果やっぱり青龍門に。
9時40分に配布開始され、受け取ったのは10時30からの回(しょっぱな!!)50,51番。
なのでグッズは後回しで、とりあえず厠へ。レジャーランドに行く途中、Zepp Tokyoに人の列が…(後ほd)
 
その後集合場所に戻り、青龍門にてくてく。
途中でクリィミーマミが!!放映してた当時生まれてなかったはずなのに真っ先に気づいた私は一体…
んでもって青龍門到着。青龍門やたら緊張するのは私だけですか(笑)
GLAY御膳と油そば1つずつ頼みましたよー。春巻きとシュウマイおいしかった…
相変わらずHISASHIはHISASHIってる映像でした。マジメにやろうよ!! 
写真撮っていいエリアではかなり頑張って撮りましたよー。デジカメ万歳!!
 
オリジナルグッズ…階段を降りた後に開けたら…HISASHIでしたぁぁぁぁぁぁ私大歓喜いいいいぃぃぃぃぃぃ最近くじ運良すぎて怖いひゃっほうぅぅぅぅぅぅぅ
 
そして巨大G4をカメラに収めCAFE利用者限定ミュージアムへ。
光るTALBOがあるじゃないですかぁぁぁぁぁぁぁ私大歓喜
写真も絵も素晴らしいし(*´ω`*)
衣装が間近で見れるしで相変わらず大満足でした。
ちなみにサイドがズラー氏でした。可愛いっす
 
その後物販&ガチャガチャの列へ。
油ソバとポーチがソールドアウトってるYO!!
ズラひげ危機一髪、ズラー氏抱き枕、ルームウェア、ビニールバッグ、ふせんメモブック×2を買いました!!
…数時間後にトートバッグも買ってしまいましたが…w
 
ガチャガチャですが、私10個母5個の計15個でチャレンジ。
8/9追加のアイテムが出やすい模様。バンダナはズラー氏×4、cafe logo×1が出ましたよ…!
でもでもちゃんとお目当てのブックカバーが出ました…!!
爪切り、G4のうちHISASHIだけでなかったんですが、そばにいた方がHISASHIが3つも出たらしく、譲っていただきました…(*´ω`*)本当にありがとうございます…!!
ダブったTERU&JIROちゃんは別の方に交換していただきズラー氏クリップとズラー氏エアー枕もゲットしたため満足満足。
 
その後UFOキャッチャーに行ったのですが。
今年はヴィーナスフォートからPIAがなくなってたため別のゲーセンの台・設定だったためなのかひっじょ~~~に取りづらい。(1階のゲーセンもなくなってた)
しかも位置直してもらったんですが直し方もだいぶ適当な人が…
コレ、上に上がった時に一度若干開くんですよね…。
係の人に試させてる人もいたような気が…
取り方も一応聞いてみたんですけど、去年までとは違ってなんか的確じゃないんですよ。
しかも3つ目のボタン知らない人が大勢。これは最初から説明しないとダメだろおい…。ゲーセンよく行く人じゃないと知らんかもしれないんだぞ\(^o^)/
ゲーセンによって質が違うのはわかるんですがこれはちょっと…。親切な人もいたんですけどね。
というわけで途中で撤退しました。
 
プリクラしっかり撮って油ソバHISASHIにズラー氏はめ込んで写真も撮りましたがー!!
 
メニューとかのボードも各店撮って、STARROCKSテーブルも撮って…とりあえずヴィーナスフォートうろうろすることに。
んで、メガウェーブのとこに行ってさっきのZeppのイベントが発覚。
毒と薬のイベントでした。
毒と薬ってなんぞや?って思ったのですが貼ってあったポスターで気づいてしまいました。
テニプリの白石のイベントでした。
テニプリの白石のイベントでした。(大事なことなので2回言いました)
これはネタすぎるやばいwwwwww
 
その後2階のearth music & ecologyでウサギのミニトート買ってしまった。カワユス…
ありとあらゆるショップ観て回って、ビビビときた服もあったんだけど結局買わずじまいでした(
3階からの教会広場の眺めもしっかり撮りましたぜー。
 
小腹がすいてジューシーチキンセレクト食べに行ったりも…
チョコシェイク久々に飲んだんだけどおいしいー。チョコやばいねおいしいね
 
その後もちょっとうろうろし、きりのいいところで帰ることにしました。
ちなみにルミネで70%OFFのスカート買ってしまったのはヒミツだ\(^o^)/
 
ほんわか亭のおにぎりおいしいよー(*´ω`*)
 
 
 
一日中遊んでたよー。楽しかったよー。
GLAYさいこーだよー(*´ω`*)
また来年もあるといいなー(*´ω`*)

2010.08.13(Fri) | ぐれい | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://gsheep.blog86.fc2.com/tb.php/211-255686bb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
