(「・ω・)「 がおー

灰色モンブラン

かいてるひと:灰色モンブラン
GLAY大好き。HISASHIに愛。
そんなオタク女。

リンク
Twitter
スーパーひつじさん
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

\(^o^)/
記念碑にトマト投げるアホなんぞ退学になっちまえ\(^o^)/
その馬鹿野郎のせいでこっちがどれだけ無駄な時間をすごしたと思ってるんですか\(^o^)/
あのタイミングで全校集会とかマジKY・・・
先生も生徒もみんなイライラしてるし空気悪すぎますね\(^o^)/
まあ私のクラスはもっと別な意味でも空気悪いです悪臭でs

まあそんな中で私はエイズキャンペーンだかポスターにTERUがびっぐに写ってたというか完全にTERUのポスターなんで
掲示期間終わったら私にくださいぃぃぃぃぃとかその辺の先生に言いまくってたわけですが。
空気悪いからこその行動なんだぜ!

2007.12.17(Mon) | つぶやき | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://gsheep.blog86.fc2.com/tb.php/57-9f2d5730
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
10. やっぱね
やっぱやると思ってたよ!
君ら親子はやりかねないって思ってたぜ
ポスター・・・・
日和も発見して絶対貰うんじゃないかな?
とか同時に思った

そんなこんなで初コメ
日和 | 2007.12.20 18:11 | edit
11.
見た瞬間ものすごい頭が回ったんだよ・・・!
普段回らない頭がものすごい速度で回ったんだよ・・・!
おそらく母と私が入れ替わっても同じことするでしょう・・・あ、おかんは無断で持ってくか・・・((

コメありなのだ(*´ω`*)
翡翠 | 2007.12.21 20:52 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
