(「・ω・)「 がおー

灰色モンブラン

かいてるひと:灰色モンブラン
GLAY大好き。HISASHIに愛。
そんなオタク女。

リンク
Twitter
スーパーひつじさん

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

久々に。
VPやっとります。
いやぁやっぱ楽しいのう。
なんというかすっきりします楽しいです(ぁ
そして相変わらずHardが一番簡単です。EasyむずいよEasy
天空城で何度も落ちたとか、何度も凍らされたとか、そんなこと無いよ!(ぉ
相変わらずロウファとレザードがお気に入りです。です(ぁ
しかもレザード子安ぼいすです(*・∀・*)
とりあえずセラフィックゲートやったり本編何度もやったりしてます。
ボイコレも頑張らねば。

で、シルメリアもやりたくなったワケです・・・


チョコボも久々にやったですよー(*´ω`*)
1と2。時忘れの迷宮は、Wiiないから以下略
ダブルノッククロー+クリティカルクローがなかなかにつおい。
でも、がまんのツメ+サークルクローが一番しっくり来るのは、メインデータの影響。
HP500以上減らした状態ならがまんのツメで4桁ダメ出るし、ミニマムになってもHP減ってれば威力はものすごいから、かなりお勧めな一品(
首輪は不思議な首輪に限ります。トードのツメ+ナチュラルクローをいつも持ち歩いてるZE(ぁ
あと、チタンのツメ+ジェノサイダーとかも。ジェノサイダー好き。名前がツメっぽくなくてよろしい(*´ω`*)
サブデータでもここまでやり込めるのでしょうか、チョコボ1。

2は・・・村の発展イベントとか、羽集めとか、新データでやると懐かしさがあふれてる(
海に宝箱流れ着いてるの発見したときとか、嬉しい(・∀・)
泥棒のスリリングさもたまらない。階段までの1本道作ってあっさり泥棒とか、死神にオーダーのツメとかで攻撃して怒らせたり。イタズラ最高(・∀・)
リヴァイアさんがお茶目なとこもいいね(・∀・)
黒魔導師もかわいいし・・・!喋ってるときの効果音がすごく可愛いと思うのです。
2はアメンボの首輪と不思議な首輪、ツメマニアの首輪が必須ですね(・ω・)
クラマニアの首輪?なんですかそれは。(ぉ

2008.01.21(Mon) | げーむ | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://gsheep.blog86.fc2.com/tb.php/66-fbac3c9e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
