(「・ω・)「 がおー

灰色モンブラン

かいてるひと:灰色モンブラン
GLAY大好き。HISASHIに愛。
そんなオタク女。

リンク
Twitter
スーパーひつじさん

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

(「・ω・)「 なんというパパ
ヘキサゴンでオペラが出てきた!
真っ先にパパ(もとい べー様)が出てきた。

なぜパパなのかはPS2のアレやればわかると思います。(ちょ
世話焼き!おせっかい!泣きつかれたら断れない!(

我々はパパを応援します。(マテ


プロフィールメーカーを本名でやってみた。
[身長]
 くぎ27本ぐらい
[体重]
 織田信長と同じぐらい
[口癖]
 「イタ!イタタ!骨折れた骨折れた」
[いま一番欲しい物]
 現金
[自分をモノに例えると]
 フォアグラ
[資格]
 フレンチキッス2級
[好きな言葉]
 略奪愛
[趣味・特技]
 気温を体感であてる
[将来の夢]
 無敵
[無人島に持って行く3つのモノ]
 糸ようじ
 アイロン
 体重計

そして苗字と名前の間にスペース入れてみた。
[身長]
 くぎ30本ぐらい
[体重]
 サンタクロースと同じぐらい
[口癖]
 「あんな夢こんな夢いっぱいあるけどもね」
[いま一番欲しい物]
 金づる
[自分をモノに例えると]
 宝くじ
[資格]
 セクシー7級
[好きな言葉]
 男尊女卑
[趣味・特技]
 食べること
[将来の夢]
 アラブの石油王に見初められる
[無人島に持って行く3つのモノ]
 スカーフ
 枕カバー
 漢字ドリル

なんかいろいろと間違ってますね。現金と枕カバーは間違ってないかもね!!
あとHNとかでやると資格がディープキスばっかになるのは何故だ。某シュミレーションで使ってる名前だからか!?呪いなのかぁぁぁぁ

ちなみに名刺メーカーでネッシーの親戚とか出ました。
間違ってないかもしれない・・・((

2008.03.12(Wed) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://gsheep.blog86.fc2.com/tb.php/95-df2fbd0d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
