(「・ω・)「 がおー

灰色モンブラン

かいてるひと:灰色モンブラン
GLAY大好き。HISASHIに愛。
そんなオタク女。

リンク
Twitter
スーパーひつじさん

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

(「・ω・)「 テラカオス
本日のバドミントン。ひっっっっっっっっっじょーにカオスでした。
なんていうか、テニヌ。夏頃のソフトテニスのときにもテニヌになったけどね・・・!!
しかし普通に試合になってた(ように思いたい)し周辺の方々より明らかに運動になってたッスよ!
意外と動きだけなら真似できるのが多いですね。できても何もいいこと無いけど。楽しいだけだね!(

いまだに気の迷いが生じているようです・・・昨日と今日で一体いくら使ったんだ・・・ゲーム1本買える値段は余裕でry
まー山はまだ買わないしいいけどねー。(まだなのか・・・

2008.03.14(Fri) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://gsheep.blog86.fc2.com/tb.php/97-fd453500
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
